rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イタチの最後っ屁

まずは夏イベ第2次マレー沖海戦皆さんお疲れ様でした。8/31深夜3時まで出ませんでしたよプリンツ。 今日の朝7時に起きてシャワー浴びてどうせ出ないだろうなとぼやきつつE2へ。 逆転ホームランktkr! 何回まわったか忘れたころにようやくお出ましプリン…

夏イベラストダンス

先週土日にアクィラもなんとか入手。 新艦娘はこれでコンプ。既存レア艦堀りだぁ!なんかここまでプリンが出ないのが悔しくて。なんでそれより低い磯風は出たのにプリンが出ないんだよ;; でもE4周回中に空母は出なかったものの、秋月がゲットできたのは嬉…

プリンツなんていない。 そうに違いない。 無駄な一週間でした。 おにおことお目当て以外の重巡だらけのE2でした。 おかげさまでプリンツ以外でドロップするものは全部出ましたありがとう。

嫌な予感

長門きた。鹿島2体目。なぜプリンは来ないのか。 丙だからかな。いや丙でも出る人は出ているはず。単純にひきの弱さか。 金曜まで頑張っても出なかったら流石にアクィラ行こう。 下手すると会えないかもしれないし。なんだかなぁもう。

はまった

月・火と新艦娘に巡り合えず。 日曜深夜にE2で鹿島に逢えるもその後出るのは圧倒的鈴谷。 重巡ってのは合ってるんだけれど違うソイツじゃない。明日もやって出なかったらアクィラ掘る。

任務・・・完了・・・。

E4ゲージ完遂! あの後、S勝利3回。扶桑・リベッチオ・まるゆ。 まるゆ・リベは持っていなかったからOKだけれども。できればアクィラが欲しかった。 さぁ、E1で26堀りだ。追記 現在20時過ぎ。16回目で26ゲットぉ! あきつ、三隈はちょっと待ってもらって、E2…

2016夏イベE-4攻略中の丙提督です。 ギミック解除までやったのですが、移動の長さ。Iマスの姫。勝てる気がしない・・・。 E-3で撤退を押すつもりが進軍してしまい、おねぇを沈めてしまった。 最近イベのたびに一隻はやっちまっている自分の無能さが恨めしい…