rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

E3丙

試しにやってみるもフルボッコされて終わる。 やはり駄目か。┐(´д`)┌ 育て方完全に間違えたかな・・・。 指令レベル91なだけに丙でも敵が強く感じる。 いつかは勝てるようになるかな。まぁこっちの練度、装備が弱すぎるのもあるんだとは思うけれど。 ネット…

もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・

リアルラック尽きましたね。 丙だから?丙だからなの? 完全に出ないものについては諦めたけれども、DBで2%以上の天津風こないとかどうなのよ・・・(^-^; やはり物欲センサー・・・。最強の宿敵か。被りレア艦は山ほど出るのに、欲しいものは一向に出ない。 …

江風GET

E1で狙うは残り瑞穂と海風。 かれこれ7万近く在った燃料と弾薬が5万ちょっとに。 が、 来週の週末まで期間が延びたので、とりあえず頑張ろう。頑張るしかできない。 自分も提督の端くれ。 レア艦堀りされている全国の提督の皆さん、頑張りましょう!

始まりましたね

冬イベント礼号作戦。 丙作戦で進めておりますが、E3で詰まりました。orz戦艦・空母主義の自分が悪い。駆逐・軽巡・重巡を全く育てていなかったため、E32戦目でどこかしらが大破する。 大破する→撤退→出撃する→大破する→撤退・・・。資材が溶けるだけだわw…