rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべ

GGGのOVAをチラ見する。 成るほど。 これは人気出るわけだ。アツすぐる!(スパロボでしかやったことのない人) ガ○ダムもそうだけど、TV版からOVAまでGGGも通しで参戦でいいんじゃね?と思った。(小並感)

中途半端

24時間テレビェ・・・。 開始1時間立たずでボロボロボロボロ泣いてしまった。 もう年だな。涙腺弱くてかなわん。 自分の雑魚さっぷりに悲しくもなります;;

やったぜ

久しぶりのまともな休みだ! 休日がこんなにも愛おしいのは久しぶりだ。最近24時近くが続いていただけあって嬉しすぎる! 明日はとにかく寝ようそうしよう。DQもやりたいけど・・・。丁度クリスタ切らしてるしな。

昨日24時半まで会社にいる。 まぁ私なんかよりすごい人は世の中に腐るほどいるんでしょうよ? でもほかのことなんかどうでもいいんですよ。 こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって糞上司は言いたいことガンガン言ってくるし。 癖のある人間はこれだから…

ぁ”−

なんで22時まで会社におらにゃならん。 ふざけんな。(怒りの本音)