rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

ドラゴンボールは面白いですな!今更ながら 復活のF 見てきました。 神と神からどういった経緯があってゴッドSSになれるようになったのかがわかりませんが、DBにそういったものを求めること自体が不要!同僚から、PSO辞めたんだったらぜひドラクエX…

うはー

もうPSOやんねwwwwいちいち装備に関して口出してくるやつ多すぎ。 今集めてる最中だってのに、ここに来るなとか。 最高に気分悪い。 あ、っそう。こんなクソゲーこっちからやめてやんよ。 発言者をBLにつっこんでからっと・・・。 丁度ドラゴンボールXV…

飽きてきた

PSOね。 緊急クエドロップ全然しないし、メセタばかり必要になるっぽいし。 TA覚えるのメンドクセw 最近はマガツと採掘基地侵入くらいしか行ってません。(マガツはブリサ、侵入はアストラルライザーの為 前々回のマガツでピリカネトがドロップ。ブリの脚く…

GW?そんなの

ありましたっけ?暦通りだったので2日土曜〜6日水曜までの5日間でした。 2日に実家に帰るも特にすることもなかったので、その際妹とその子供たちを乗せていったのですが妹にいつ帰るのか?と聞かれました。私「?することもないから3日には帰るつもりでいた…