rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよ・・・

外付けHDD氏んだ。;; 通電はしている。USBポート差し替えても認識せず。ケーブル変えても認識せず。 こりゃもうアレだな。またHDD側の基盤が逝ったな。 何故こうも購入するHDDで新しいものから壊れていくのか。一番昔に買ったHDDが壊れもせず、不調にもな…

はまるものを

休日でもすることがない! ここ最近は朝っぱらから酒飲んでいるだけな気がする。 何かないもんか。とりあえず日課の筋トレ終えた後に鶏肉の水炊きを作る。その間、洗濯物を干しながら何度か鍋が吹きこぼれるもキニシナイ! 焼酎と共に食べ終わった後、スープは晩飯…

逆にストレス溜まった

神々早朝まさかの3連敗。 スマホゴミ箱に10回近く強打する。アンケ1回行ったほうがよかった。

アカン

今やっているブラウザRPG。どうも課金しないとクソゲーみたいです。 開始して1週間も経たずに卒業する羽目になるとは。致し方ない。 何か面白いものはないかなぁ。(漠然としすぎ) VitaでGE2か3DSでメガテンorモンハンか。 メガテンはやりたいけれどモンハン…

うーーーーーん

パズドラで天津飯が欲しくてDBコラボガチャ回す。 ちょうど15個あったので3回。 ッッシャオラ! 17号。 ッッシャオラ!! ヤムチャ。 ッッシャオラ!!! Mr.サタン。 ・・・えっ? カリン様頼みで集めれるまで集まったら最終日にまた引いてみようかな・・・。 DB愛はそこそこあるつ…

コロヌ

明日は会社の球技大会。 が。 私諸事情で参加しません。 数週間前に参加の是非を問われ、不参加にしました。が。。 今朝上司から明日の球技大会来るのかと問われ、行かない旨を伝えると、 上司「rittle君さぁ、会社が催した行事なんだから参加はしないにせよ…

やったぜ。

今日の14時頃。神々クリアするもEXP1700足りず。スタミナは0。オゥフ。手持ちの石は17個。 やっちまうか・・・。 そう思った次の瞬間、私のスマホの画面には金色の龍が「早く引っ張って〜(ドヤァ・・・)」と言わんばかりの顔が広がっていた。 何が出るかは出てからのお…

6割位神々で負けてる。 イライラしてきた。 それでもセポネを闇闇ハクに変えただけで大分8,9Fは楽になったきがする。残り20個ちょっとの石を12時のチョキメタでジャブる。 せめてスタミナが150あれば・・・。 だがこれを乗り越えないと、安定したパズドララ…

GF

とりあえず1回引いてみた。 呂布。 うーん・・・。(^_^;)しっかし自分のパズル力の無さも相まって神々安定しない。 8、9階マジ鬼門。 自分のBOXにもう一匹赤ソニアがいればクソ安定なのに・・・。今のPTで安定しないのは何故か?レベルマじゃないし、自分のパ…

KSBBAァァァッッッ!

BBA「rittleさん、私この前これここにい置いておいてってお願いしたよね?」本日事務のBBAから唐突に突っかかってこられる。私「はぁ?別の方から物が届いた時にそこに移すようにと頼まれたと記憶してますが・・・?」BBA「いや、私言った。確かにお願いした…

安定

やっぱりレベルマじゃなきゃ安定しない! 現在呂布82 堕ルシ56 半蔵27やはりチョキメタで石ジャブしないと勝てそうにないな・・・。

意外と

ゼウス行けた! 編成 LF呂布75赤ソニレベルマ S赤ソニアレベマ セポネ98 堕ルシ51 半蔵24ほぼ運でした。案の定2回目はCDDでぬっころされる。 やはり呂布呂布のほうがいいのかな・・・。 これはまだ周回パの研究が必要ですな

167ヤッター

スタミナが100になったぞ!(教会に着いたぞ!)これで心おきなくチョキ系に挑める!って石がNEEEEEEEEE!!!11! ムラコレで溶かしたのをすっかり忘れていた。 課金か!課金なのか! モバマスで言う処の「課金騎兵」と「重課金兵」の間な私。黒くて真ん中に三角…

ムラコレ

何で連発でディノライダー出るんだよw MAXむらいじゃねーんだから!あの時はゴッドフェスだったけれど。 パンドラくださいお願いします。

人の気持ち

酒を飲んでいるというのもあります。(最初に言っておきます。不快にさせたらごめんなさい。)東日本大震災の当時のスレを見る。 本気でスレ主に書き込みしてるんだったら本当にタチが悪いし、冗談だったらなおさらタチが悪いなと感じるものって腐る程あるんだ…

パズドラランク

現在163。 @4上がればスタミナが100に。 そうすればチョキメタ系が2回回れる! 石ガンガンつかって闇パを育てて神々集会行けるようになれば世界が変わる!・・・はず。神々周回パは何で行けばいいんだろう・・・。 LF呂布赤ソニア S赤ソニア セポネ 堕ルシ …