rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・

妹が第2子を出産。 その際に病院に連れてったり、姪の面倒見たり、妹の旦那さんの両親に振り回されたりでもう大変。 今日は休んだ気がしないな・・・。 明日からまた嫌な仕事か。 本当に残るか去るか来月中には決めないと。

新チューボーですよ

私1:こんなの料理番組じゃないわ!ただの飯テロよ! 私2:だったら食えばいいだろ!夜の11時半からこんなの見せられたら、朝から飲んで食ってしてても何故か食べたくなる。お腹はいっぱいなはずなのに。明日も洗濯して午前中に買い物済ませて一日中飲むか…

グッバイ古株さんたち。 来月(9月)からパートのおばちゃん達がほぼ一新するらしいです。 今日で終わりっていうパートさんが多かった。 私も、うだうだ言っていないでさっさと引き上げるのが良いのかもしれませんね。 どうせ、他の部署から引き抜かれるって言…

ふざけんなよ

13時から休憩の私。 5分前くらいから今日は何を食べようかそわそわしている時に、事務のBBAが、 「rittleさーん、これ持って行って〜」ゥォィ! 持っていくだけじゃ済まない用事じゃねーかソレ!更に書類わけないとダメなやつじゃんよ。それをやらされ15分休…

はぁ?

本日上司に朝から呼び止められる。この間の辞める件についてだ。 おっさんと仲悪い事を「そんなガキみたいな理屈」と一蹴され、 俺(上司)は学校の先生じゃないんだから、言えば何とかしてくれると思ったのか?などなど。流石にカッティーンと来たので、 「い…

速い

4日だけのお盆休み終わり。 甥っ子がくっそ生意気になっており怒りゲージを貯めて帰ってきました。(*`д´)ノチキショ!!!明日から仕事か・・・。頭切り替えて頑張ろう。頑張りたくないけれど。

パズドラW

これのガチャの性能は一体・・・。 現在ステージ30。5万貯まるたびに回すも出るのは☆と銀のみ。 周りのフレはなんかよさげのを引いてるのがくっそ悔しい! こちとら未だにパジャマみたいな服装だっていうのに。 しばらく引くのやめようかな・・・。

昨日の続き

上司に話を持ち出した時に言われたことを思い出した。 上「えっ、○○さん(さらに上の上司)に話す内容ってちなみにどんなの?差し支えなければ教えて?」 私「(こっちが)【えっ!?】この間相談した内容をそのままお話するつもりですけれど、なにか問題でも?…

本日仕事終わりに改めて上司に相談する。 今は繁忙期で忙しいのでそれが終わってからさらに上の上司と話す場を設けて貰うようにこじつける。 何とか今までこらえてきたけれどもう限界だ。何で挨拶しただけで無視された挙句ガンつけられなければならないのか…

本日も10時まで。 あー、オッサン見たくね。

いーやーだー

また明日から仕事か。また深夜までやらされるんだろうな。 時間はどうでもいいけれど、あのKSJJIの顔を見るのが嫌。

それは まぎれもなく ヤツさ

午前中にアマゾンで頼んでいた品が届く。 「COBRA1期+劇場版」 ヒューッ!見ろよ奴の筋肉を!まるで鋼みてぇだ。 これが5000円で買えるなんていい時代になったもんだ。OVAと第2期も合わせて買っちゃうと2万超えるんでちょっとそこは踏みとどまる。観終わっ…