rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッ!?

最近レアガチャの引きが良い。 5000円課金して早速1回。会社の周りのやつらとやったので「どうせいつも通り(w)」、「ゴッドフェスー♪ゴッドフェスー♪」とかはやし立てる。 上等だオラ!今回は使い切る覚悟で課金したんだ!わしの生き様みさらせやぁ!ポロッ…

気になるCM

某CM。上下左右に揺れるあるもの。 でかい(確信)

うわぁ

ガンダムサイドストリーズの評価がくっそ悪いらしい。もうフルボッコ。 買わなきゃよかった・・・。orz本日もボロ負けエクバ。 通信しようにもする暇もない。無駄にふわふわ浮いてるもんだからBR、CS、ゲロビ刺さる刺さる。 ・・・どないせえっちゅうねん。(…

上手くなれる気がしない

本当にこの(フルブ)ゲーム楽しめるのか?負け続きでクソつまんなくなってきた。 やはり以前に比べるとガンダム愛が薄れてきたからかな。負けても腹立つ位にしか思えん。 上手くなりたい気持ちはあるものの気持ちと腕が噛み合っていない。 挫折しそうだ。サイ…

勝てる気がしにい

今更ながらエクバフルブ家庭版ネットワーク対戦をやってみる。 会社のやつに触発されてやってみるも10戦近くやって全敗。 自分はこいつらに勝てるのか? FAZZにシャゲダンされ尚且こっちの格闘フルで喰らってもらうというナメプぶり。 うっお――っ!! くっあ――…

やっぱり

面接押し切られた。 やめてやろうかとも思ったんですが、こちらに息つく暇を与えず質問攻め。 気がついたら別部署で続けるという事に。 辞めるのなんていつでもできるし、この年になると再就職もしんどそうだしな。 会社から切られればハイソウデスカともな…

正し、4回だけだ!

引いたったGF。 卵の色的には金2 銀1 星1 使える使えないは別として引きはそこそこだったかと。 内訳は 闇の魔剣士、マリンライダー、フェンリルナイト・カムイ、エクサ・ヒドラ。(出てきた順)ライダー枠がな・・・。グリプスだったら申し分なしだったの…

はいはいわろすわろす

その場のノリと話題を提供するために嘘八百並べたんだろうが。むしろ私はエンターテイナー。 なのにも関わらずいちいち火の手を広げるようなことしか言わない。まったくもってガキだな。 あ、パズドラの話ですw 適当にレアガチャ引いたらこうなったので愚痴…

ダークシャドウ

意外に面白かったです。 ジョニー・デップはメイクものはなんでも合いますね(褒め言葉) あとは明日の軍師官兵衛を期待するのみか。嗚呼もっと休みたい・・・。

取り巻き

おっさんの取り巻きのやつに挨拶してもやはり同じ反応か。 スルーするか小声で「スー。」恐らく(おつかれさで)すー。ということなんでしょうけれど。 まぁ全ての人が自分の味方ってわけじゃないですからね。 私の中で挨拶すらもできない人間はいかに仕事が…

傍から見たら

挨拶をする私。それを無視する糞ジジイ。 どちらがよく見えるでしょうかね。やつのコミュ障っぷりはいまだ健在ということか。 私の目の前でクモやソッチューとかになればいいのに。常時思っております。心配するふりして心の中ではゲラゲラ笑ってやるのに。