rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジレンマ

良いモンスは欲しい。レアガチャ回す。(ゴッドフェス) 10回中金2回。 ほんとにタヒんでくれ糞運営。私の目の前で3回しか引かないヤツが青ソニア、赤ソニア。 どうなってんだこれ?アイフォンか?アイフォンだからか?アンドロイドは金出せ代わりに星卵と銀卵…

サタン

今日パズドラでサタン降臨中。 白メタパでとりあえず行ってみるも初戦の烏賊に惨敗。 会社で行ってみたら?とそそのかされたのがきっかけ。 OK。こんな状態ならコンティニューする価値もない。 そもそもパーティがへちょすぎるんだよな。 チョキゴルでPT強化…

今日アマゾンで魔装機神の最終作と思しきものが予約開始になっているのを発見。 スクショを見ると2次OGにもでていたルリナガン?だったかも出ている模様。 PSPのI&IIをIからやり直し始めているので、IIすらもまともにクリアしていない・・・。 IIIもPS3で出…

いい加減にしろや

ぱずどらー。 ちょきめた2かいいってるのに2かいともきんぐ1ぴきづつってなんなの? めたどらだいはっせい1かいできんぐ2ひき。何故なのか?こころがおれそうです。 ECOで紫のやつとれたら暫くやめる。 やってられないです。

今更ですが

第2次OGクリアしました。 個人的な感想ではMXとDの主人公が使えたのが嬉しかったです。 次はKとJですねw(俺が出られない第3次OGなんてプレイする価値があるのか・・・。)ラスボス強かったですけれど、デザインがちょっと(^_^;)(過去のラスボスくっつけりゃい…

ゴッドフェス(笑)

タヒね。 せめて弱すぎるやつ出すのやめてくれ。 運営グーでぶん殴りたい。

まったく

パズドラはクソ○ーだぜ!w水曜ダンジョン上級でドロップしたのが進化の鬼仮面(光)x2wwwwww スタミナ25返せw

帰りにほっともっとののり弁を買いに行ってみる。 駐車場がかなりいっぱいだったので嫌な予感がしつつも店舗の中を覗いてみると10人近く待ちの状態。自動ドアにたつまでもなく帰りました。そこまでして食べたいとは思いませんし。

うーん

私たちが映画の話をしていると、いつもはインテリ丸出しで喋っている奴がずっとだんまりになっていたので 「映画とか見ないんですか?」 と私が聞いてみると、 「見ませんよ。それにそういった話(映画の内容についてや感想)に参加したくないですし。」 うわ…

祭典

今朝、車にガラコ塗り直しにを外へ出る。 すると遠くから何やら聞こえてきます。 一瞬で判断し、行きたいという衝動に駆られるもグッと我慢。「叶わぬ故 夢と云うのだ」 by 範馬勇次郎 さて、歯医者に行く前に藁の楯見て返してこようかな。

同志

声を大にして言えませんが、先日ネットサーフィンをしていて私と全く同じ考えをした人を発見。 コイツとならうまい酒が飲めそうだと思った瞬間でした。

ワールドウォーZ見ました。 成程こういう物語か。 見終わったあと、ウィキペ見たのですが個人的にはゾンビのウイルスについてもう少ししっかりした設定が欲しかったかなぁと感じました。 噛まれた後、12秒で発症する。発症の後、体内の血液がコールタール状…

この間甥っ子にパズドラのスタミナ全部溶かされてからどうもこっちのテンションもガタ落ち。 イマイチやる気が起きない。 飽きてきたってのもあるんでしょうけれどね。 休日まであと二日か・・・。長い。 もう寝よう。

4日間

休みなんてあっという間です。 あと二日くらい休みたいな〜。 オッサンの顔を4日間見れなかったのが良かったのに明日からまた見ないといけないのか。精神衛生上宜しくないわ。 久しぶりにツタヤに行き、ゼロ・グラビティを借りる。個人的には可もなく不可も…

トップ2

本日昼にトップ1とトップ2の劇場版を見る。 1の方は劇場版、OVA共に見ていたのでわかるのですが、2は知らなかったので面白かったです。やはりトップは敵の規模がデカいですね。数も大きさもw(あの時代の敵の大きさ、多さは共通なんですかね?真・ゲとか)

oi みうs おい 

今日の昼3匹食わせる。反応なし。 帰宅後5匹食わせる。反応なし。マジぶっころしょ?結果。 13連続ハズレ。 レベは4止まり。 今後もやると思いますけれど一言言わせてください。 クソゲーだわこれ。

ふ ざ・・・ けるなぁぁ!

ピエドラ5匹食わせてスキル1も上がらないだと!? とことん舐めてやがる! マジでやめようかなパズドラ。