rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくは

パズドラのレアガチャはしばらく引きません。 何がゴッドフェスだ。6回まわして銀玉5、金玉1。金の中身は半蔵。かぶりの上にゴッドフェス対象外。普通にしている状態ではありますが、腸煮えくり返る気分です。本当に欲しい奴が無いときはもう回さないと決め…

エピソード6まで

UC見ました。 成程、ああやっていつもいいところで終わらせて1〜2年待たされたんじゃ、本当に楽しみにしている人たちにとっては生殺し以外の何者でもないなと感じました。 リディのヤンデレっぷりが面白引いたw EP6の後半では完全に悪役顔になってた。もはや…

スパロボ

第3次Zかと思ったか?第2次OGだよ!w22話から37話途中くらいまで進めましたがさすがに疲れたし、飽きた。 でもパズドラのスタミナ回復までの暇つぶしとしてはばっちりでしたw やっぱりラキは可愛いなぁ。Zも買ってはあるので終わったらそっちだな。 炎の匂…

5コン

本日パズドラで女神降臨が来てました。 現在白メタを中心にした回復パを作るべく、天ルシでゴリ押し中。 ランク103でコスト、スタミナ共に全然足りない! ひたすらダンジョンに潜るしかないんだよなぁ・・・。さて、タイトル通り5コンで何とかクリア。 編成…

昨日書いたとおり再び病院へ。 先生に現状を説明し、診断書書いてもらうようにお願いするとめちゃくちゃ訝しげな顔をされる。 そんな邪険にしないでくださいな(^_^;) こちとらこれでもきついんですから。明日くらいから何とかいけそうな感じ。どうせだったら…

侮りがたし胃腸炎

下痢は収まってきたが、嘔吐、吐き気は未だ止まらず。続けて風邪のような症状が。咳き込むと血の混じった痰が出る。前回病院行った時は診断書書いてもらわなかった、こんなに休んじゃっては色々な意味でやばい。 明日も行ってみて、診断書&診察してもらおう…

まさかの

昨日の朝からどうも吐き気がする。 日曜の夜飲みすぎたわけではないので二日酔いとは違うと思っていました。 とりあえず胃薬を飲んで出社。しかし、朝の吐き気が収まらず戻してしまう。 次第に腹痛も出始め、下痢も。 仕事も手につかず、グロッキー状態のま…

サブタイ消しました

FF多分もうやらないでしょうからね。タイヤ交換したり、買い物行ったりしてたりていると休日はあっという間だったなぁ。 もっと休みたい。@二日くらい。 また明日から仕事か・・・。 後ろ指さされ、こバカにされ、一体何のために働いているのかわからなくな…

最近

今更ながら大学に行きたいなーなんて思ってみたり。 方言の勉強とかしてみたい。今日後輩の大学出の子に聞いてみたんですが、大学だと修士、大学院前半でなんとか。後半出て博士号なんだとか。 もちろん難しいというのも聞きました。 しかも大学院は4、5年あ…

石9個使ってナーガ20匹食わせてスキレベ1あっぷ。 スマホぶっ壊したくなった。 ドロップしなさすぎワロエナイ。 ドロップ2倍、スキルアップ率1.5倍とは何だったのか・・・。そう。アンケートダンジョンなんてなかったんや! 甘く見すぎた自分も悪かったか…