rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

今日帰ろうとしたら営、私が片付けたところにまたゴミを置いていっている。階段で嫌がらせしてくるおっさんに形だけですが、挨拶をしたところ案の定すかされたのでちょっとイライラしてのもあり、「ったく、ただ置くだけなら子供でもできるだろうに・・・。」 …

しゅんころ

パズドラ火曜ダンジョンの黄金兵であっという間にやられる。 フレンドはセイレーンにしてたんですが回復ドロップ来なさすぎ。 間に合わずボコられる。 スタミナ50ちょっとしかないから失敗したらもうなにもできない。魔法石は使わないですよー。もったいない…

今更

第2次OGを本格的に攻略し始める。 先週の土日で1話から17話まで一気に終わらせる。 今日は帰ってきたのが9時過ぎだったのでやる気も起きず、飯食ってダラダラしてたらあっという間に12時すぎ。 パズドラは先週末でヴァンパイアとエキドナをゲット!初心…

またもや

スマホゲームにはまる。 パズドラじゃないやつですよ。 タイトルは不謹慎すぎて書けませんが(^_^;)(こんなんばっかな自分w やってみると意外と面白い。土曜日は夕方6時ころから12時くらいまでやってました。 「病気」に対する知識なども付きますしね。

ブチ切れた

糞オヤジが動線上で作業していたので 「すいませーん、ちょっとどけますねー(棒)」 すると 「ちょっと今やってんだろ!動かすなよ!」 じゃぁオメーがさっさとどけろやカス!移動の邪魔だろうが!最近はksどもに合わせて仕事して帰りが9時近くに。 明日以…

今日でFF課金切れるのでしばらくお休みしようかと。 理由は仕事が忙しくなってきたのと、他のことやりたいってのが主。 VU終わったらやるかもしれないですけれど、とにかく一旦中止の方向で。 パズドラに専念しますだ。

歯医者って行くたびにここも悪い、あそこも悪いって言いますよね。キッズステーションで久しぶりにスラムダンクを見る。面白いねーやっぱり。FF? 来週分リセットされたら頑張る・・・かもw

やっとでた

セイレーンやっと出たよ・・・。 次はナーガだ! ・・・疲れるぜ。