rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無課金のさだめ

いまだ出ぬモンス探し続けて〜 おれはさまようネプトゥ氷河を〜 氷の匂い染み付いて〜 む せ る マーメイド出ないはずさ 3パーセントさ〜オーガが出れば 心が乾く〜 ゴブリンにも飽きたのさ〜 運命(さだめ)とあれば 心を決める〜 そっとしておいてくれ〜 …

くぁwせdrftgyふじこlp

こっちが挨拶したのに何も言わず手振りだけで「どけろ」とやる後輩。 喋れないのか?舐めんのもいいかげんにしろ。

まさかなー

最近攻撃的になってきている気がする。 本来なら苛つくことがあっても黙っているのに、汚い言葉でぼやいてしまう。仕事をしててもムカつく奴が視界に入るだけでも腑煮えくり返る。 疲れのせいか、ストレスか。 はたまた別の「何か」か。 あー、しんどい。

明日また雪降るんだろうか・・・。 今年はもう降らなくていいです。色々面倒なので(^0^;)昨日FFにて 「どれ、ルーレットして神話カンストさせっぺし」ステータス見てみたらもうしてた。そういえば一昨日はシリウス大灯台だったな。それでか。蛮族クエをこな…

雪掻き週末

金曜の夜雪掻き道具一式買いに行けなかったので、朝早く起きて近所のホームセンターへ。車で移動だったのですが休日ということもあってか車通りはまばら。こりゃ余裕だなと思っていたのもつかの間、雪にハンドル取られて斜めに平行移動。 ・・・。田んぼに落…

めずらしく

昨日もやってないんだよなぁ。FF。 VU来たら神話取り放題になるからって放置もいかがなもんかと。 バハ分150とルーレットワンダ1回で220。蛮族クエもやっているのでもうちょっとありますかね。 極蛮武器はクエ残ったままでした。タイタンクリアすればまた1個…

雪の日のコンビニ

って駐車場に車はいっぱいなのに車の中に人影ナッスィン。 あ、コンビニの中かと思って入ってみても大して人がいない。 お前等どこか別の所行くんだったら停めるな!本当に使いたい人達からしたら邪魔でしょうがない!今日も遅れるわけにはいかんと、6時半過…

昨日

帰りに信号待ちで目の前のトラックの後輪が空回りして進まなくなる。 私も少し見ていたのですがどう見ても進展しなそうだったので、車を降り後ろから押してあげる。私の後ろの奴は車に乗っかっているだけで何もせず。さらに後ろのやつらは車線を変えてこちら…

やっぱり駄目だった

6時半起床。7時出発。片道9km程を3時間かけて踏破。 ええ。もちろん遅刻ですよ;;やっとの思いで着いたら皆雪掻きしてるし。 何だか今日は非常に肩身が狭いです。もう帰りたい!FFは次の日の蛮族クエを済ませておしまい。 フルブやってました。 初心者部屋…

昨日午前中から降り続いていましたね。 朝起きて外を見ると雪は止んではいましたがもっさり積もってる。コンビニで朝飯でも買ってこようかと思ったのですが、これは自分の車の周りの雪かきしないと明日会社にいけなくなるんじゃなかろうと思い立ち、10時から…

決めた

FCは「最初の挨拶」と「落ちるとき」だけ発言しよう。 最悪落ちるときは何も言わなくてもいいかななんて思っていたりします。 実際昨日まさにそれでしたし。 FCチャットは無視することにしました。 自分の検索情報に「反応ないときは別のことしてます」 って…

前のFC

戻ってみたのですがどうも居心地が悪い。 ハウジング用の資金集めをしているようで、自分も駆り出されそう。FC会話でいちいちログ流れるのイライラする。 そんな強制あるなら辞めますわw鯖移動すっかな。

楽しかったからいいけど

バハの1−4層ダッシュPTに入る。 中々人が集まらず主さんとよく話す人と雑談したりPT募集にshoutしに行ったりする。 ようやくげっとした詩人さんは既に1層クリア済み。 残念。 そこから全く人が引っかからず、12時前にサブでバハチャレンジしたいという人か…

飽きてきた

パズドラ飽きてきたんですけれどwボスに勝てない>雑魚を狩る>既存のPTモンスに融合させる>それでも勝てない>雑魚を狩る>・・・その事を会社の同僚に話したら、 「課金してレアガチャですよw」えーお金は出したくないです。 このままで勝てないんだった…

ネット環境チェンジ

ケーブルTVにチェンジしました。 14のCFでハラタリに行ったのですが、何度か止まりPTメンがワープしている状況に。 やはりPS3(本体)の影響か。これはPS4に変える必要ありと見た。 が!2/22に販売するらしいですが、まだ買わない。 だって14の実装は4月く…

はぁ

土曜日も出社は疲れる。 疲れた。 以上。