rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ

正直全く興味がなかったのですが、周りがやっているためにしぶしぶ自分もやることに。 でも案外楽しいかもw 色々と有利になるにはやはり課金しなきゃいけないっぽいですが。私は課金しないけどなw 会社でFFやっている奴が「FF飽きた」だってw ヤーメーローw…

やばい曝される

昨日はバハPT1から3層攻略に混ざる。 初めて2層0カウント突撃しました。 確かにこれは楽。ヒラが大変かもですが。3層も適当に走って終了。その後、極蛮討伐に混ざりますがタコでボムに当たりまくる大ポカをしでかす。 3回全滅してナイトが「明日5時半起きな…

あれから休憩挟んでやってみるもSTRは一向に出ず。 DEXだったりVITだったりと。 今日はバハやら何やら一切合切リセットかかるのでどれかの奴に乗っかろうかな。5層もそろそろ練習しないと。 2.2来るまではクリアしておきたいところ。 メインクエ の「覚醒せ…

もはやネタ

極ガルのアタッカーリングが欲しいので3回ほど回すPTに混ざる。1回目は何故か全滅する。2回目以降は安定して連勝して終わるのですが、箱の中身がひどすぎる。1回目、キャスター。 2回目、キャスター。 3回目、キャスター。・・・。誰も欲しがっている人いな…

えっ

勝っちゃったよ。極イフ。 DPSは避けゲー。エラプ来たら走って南下。壁まで来たら右か左に。 楔は時計回りで破壊 タックルは壁沿い時計回りに西から順番に回避。白とタンクがキツそうだなと感じた極蛮戦。 また来週に武器取りにいきましょうねぇw 何気にイ…

CFは無理

って言った奴誰だ!CFで極タコクリアしたぞコノヤローw募集の方が勝てない不思議!wこの流れだとイフもCFだな。 動画見て、練習PT行ってからね。追記 最近の中途採用者はどうもお偉い方しかいらっしゃらないようで。 こっちが挨拶してもシカトぶっこくし、私よ…

神話150

1−4層で神話が旨い。あざーっす。 箱の中身は6個中3個が竜装備とリューサンデーでした。 しかも4層はどっちも竜装備。 今までクリアしてきたけれど、初めて出て2個ともは実に良い。頭と指。 ヨッシャー!これでDL指とおさらばできる! ってことで今は神話…

何なんっすかねぇ

タコタンに勝てる気が全くしない。 核も壊せないPTに当たったり。 最初の重みでぺろってたり。無理じゃねw今日はハイレベルルーレット行った後、バハかその逆だな。 極には行かない。時間あれば行くけれど。 蛮族クエもシルフは友好的に。灰の一族は@1回分…

金曜の深夜から日曜の深夜まで勝てなかったよタコタン。 強いというか周りが酷いというか・・・。ガルーダにも結局1回しか勝ってないし。ヒラ落ちる>タンク落ちる>次自分 の流れが。 たまに真っ先に落ちたりするけれどさw いろいろと難しいな。

極タコムズイ。 以上

勝ったー

極ガルにCF2回目で勝利。 次はタコだ。 タコ難しいらしいからな。真でも詰まっている人は多数でしたし。 まぁ、とりあえず頑張ります。

極蛮神

極蛮神 ガルーダ討滅戦初参加。何コレ超楽しいんですけれどw 久しく忘れていた戦いの高揚感。手に汗握る感覚。 戦ってるな~ と言う感じがしてとても良い。そうだ。ギャザクラやる前の自分は戦闘にしか興味の無いバーサーカーだったじゃまいかw 久しぶりに…

結局昨日もエオルゼア内をあっちにフラフラこっちにフラフラ。 クォーリーミルで裁縫のリーブをこなし21から25に。 ダイアマイトウェブって露糸作るのに結構使うんだなぁ。ベルベティーン系はこれから作られるのか。何気に釣った魚も売らずにとっておい…

今週分終了

バハの1・2層で竜の脚なんて見たこと無い。 きっと都市伝説か何かなんだろう間違いない。 最近自分の欲しい部位の装備が全然出ない。昨日のバハ募集は1−4一気に行くってのに乗っかったら正にモンクが文句言い出して1層終わったら抜けるといい出す。 周り…

本格的にギャザクラを開始する。 リーブ券80枚以上あったのがこの休みで40枚に。 革製品納めたり、裁縫で作った物納めたり、ピッケルとモールを手に持ち、カッチンカッチン。 釣った魚納めたりとせわしなく動いておりました。きがつくとギャザラーでは園芸が…

実家から帰ってきました。(昨日 スマホの充電カバー取れちゃったのでド○モショップへ。 待ち時間1時間とかオリエンタルランドのアトラクションですね。わかります。 あほくさい。 行政機関(市・区役所等)や金融機関と同じ位に嫌いです。 他の携帯ショップも…

リアルではタンクタイプ!

リアルではモンクタイプのもじりですw どうも私は常時フラッシュをたいているようです。1対1の時はロブ。 だってそうでもないかぎり、私に対するヘイトの高さは納得できないw竜さんなんだけれどな。 明日は一度実家に帰ってから祖母を迎えに行こうかと思っ…

去年の年末母方の祖母が倒れました。 ですが特に異常はない(といっても顔から突っ込んで行ったので痛々しいですが)ので近々退院するとは聞いていました。 昨日の夜に急に母から連絡があり、当日迎えに行く予定だった叔母が行けなくなったとの事。 来れたら…

侮りがたし

ギルドオーダーにもルーレットあるんですね。 幻術(白)で参加しまくってたらレベルがガンガンあがる。 今の所初参加ボーナスもついてるのでストレスフリー。いいね。装備の精錬度も上がりますし。 ギャザクラ装備がチェストを圧迫して辛いです。 もういっそ…

久し振りすぎて

あれ?この作業どうやるんだっけ?いやぁ、もう帰りたいですはw 昨日は超絶アホな事をしでかしました。 布団の上で焼酎飲みながらFFやってて、トイレに行こうと立ち上がろうとした瞬間脚がもつれ右に拳を突き出すような形に。 その先には窓が・・・。 まさ…

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします。m_ _mなんだかんだで長い連休も今日が最終日。仕事行きたくないです。 実は2日の夜に帰ってきてはいまいたが、帰り足にいろんな所に実家からお使いを頼まれていましたので、クタクタでした。 去年は園芸〆ではありましたが、…