rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は帰ってすぐPS3電源ON。速攻でログインして飯、風呂放置。昨日もログイン制限ひどかったらしいです。 LS主がFCフリーカンパニーを立ち上げた模様。 しかも非常にガンダム色の濃いFCです。 なぜか私も役職で「少尉」をもらう。もらったは良いけれどどう…

昨日は12時半でも規制がかかっている状態。結局インできず。1時前にはふて寝しました。 ガイドブック○マゾンで予約した奴の到着が金曜日になっていたので、昨日の帰りに本屋で購入。帰って○マゾン見てみると、到着が木曜日に前倒しになっており、「発送しま…

昨日はサービス開始初日だというのにLSで問題が。 どうもレガシー先輩でビッグマウスの椰子が1り。 LS主がどうもそれが気に入らなかったらしくキックしたそうです。 初見の人に対してのヤジ罵声。超上から目線の物言い。 一緒にボスに行ったLSメンにボロク…

リンクシェルに入る。どうもなんちゃらカンパニーをするのには人がいないとダメらしい。 入ったのは言い物の団長と副団長その他数名(私含め)しかしゃべっていない模様。 何のために入ったんだかわからないですねwなんかレガシー先輩たくさんいるみたいな…

八重の桜見終わった後、風呂に入ってからFF。 弓術士20になり、弓術士ギルドでクエを受ける。 場所は黒衣森南部。 ちょっと入ってすぐエリチェンしたところ。 敵のレベルも25位まで上がっていて中々の強さ。しかも殆どアクティブ。厄介だなぁ。 【死】覚悟で…

嬉しかった事 イラッとした事

金曜夜。アビセア乱獲に黒で参加。その時点でレベは76。 メンバーが集まり、各々アビセア・ミザレオに移動するも主催者さんが急に落ちるという急展開が。 11時半開始だったのですが、主さんが戻ってくるまで狩る事に。 どうも主さんと同じLSの人いわく、落雷…

初野良乱獲

昨日ボストーニュに行くと言ったな。 そ、そうだ!大佐! あれは嘘だ。うわぁーーーっ!ここまでテンプレジュノでアイテム整理中にアビセア乱獲行きませんかシャウトが。 10時過ぎ頃からの2組のシャウトがあり、1つ目はすぐに集まってしまい〆。勇気を出し…

昨日は思いがけない残業(サービス)が発生。そういうのいりません。マジで。 そろそろ1上がるのに5万とか必要になってきたので、中々厳しい。1時過ぎまでPT残っていたので最後まで頑張っても2あがるのが精一杯。もうこのまま99まで突っ走ろう。 アビセア主…

昨日もインした後すぐに監獄に。なんか好きなんだよなぁ。ボストーニュ。1時前まで粘り、89に!あとちょっとだ。 アビセアの乱獲に1,2回いけば99になれそうではありますが・・・。 今度主催してみようかな・・・。どきどき。とりあえず今日も監獄。アイテム整…

再びヴァナディールへ

踊り子82じゃなくて83でしたテヘペロ 10時からインしてアイテム整理とオークションみる。 蜜蝋あれだけストックあったのにその時点でわずか1個。 毒薬は今まで1D5万だったのが4万前後にまで値落ち。ストックは40と大分馬鹿げている数字に。 ボストーニュでレ…

ちなみに槍術スタートなので始まりはグリダニア。 他拠点への行き方わからんかったんで黒衣森辺りをぐーるぐる。 メインクエスト放置してひたすらレベリングしてました。 前半は黒衣森北部、その後、東部ハニーヤードと茨の森と色々討伐手帳を見ながらあっち…

エオルゼア放浪

はい。というわけで現在18日から日付が変わり19日深夜12時すぎ。 オープンβの期間は今日の午後6時まで。って事はもうできないってことですよね?ヤダー;; 金曜の夜から今までで槍術師19。幻術師18。弓術師17と自分的には大分頑張ったと思われ。ちなみに、…

14オープンβ

昨日の帰り。BBAに進路妨害される。3回も。 左右にふらふら運転しているかと思えば、2車線の真ん中を堂々と通行したり、有り得ない車線変更を繰り返す。 私が右折しようと思えば前の車は曲がれるタイミングはいくらでもあったのに、信号が黄色になるまで動か…

昨日から思ってたこと。 15,16休みでいいんじゃね? 暇すぎて疲れる。もう帰りたい。11は10時過ぎにインしてアイテム整理。競売で40万近く消費し魔法を買う。ど畜生め;;77になって未だにビートルナイフは無いなと思い短剣を見るも売り切れてたり、0が一…

昨日は夕方頃部屋に戻る。 帰りの運転中も目がしょぼしょぼする。家からもらったジュースを飲みながら、ガムをかみながら眠気と戦う。 こもりは大変だ。(..;) 流石にFF11をやる元気は無かったので一瞬ログインして速攻で落ちる。 メールボックスを整理してい…

FF11報告。 踊り子77になる。ヒャッホーーーーイ!(フ○ッシーボイス 77になったのは深夜。その時LSメンからアビセア・グロウベルクのボス討伐のシャウトがジュノででていると教えて貰う。正直言うと、もう1上げてアビセアのピンク色装備をしたかったのです…

帰省

本日実家に帰る。 何やら花火が行われるようで、午後1時までには帰っていないと通行許可証が必要になったりとで後でややこしくなるらしい。9時に部屋を出て色々買い物をしたりするも11時半過ぎには到着。 高速道路が思いの外空いてたのが助かった。にしても…

昨日は魔法戦士ミュモル?のイベントをこなす。 味方を応援して、タイミングを合わせてダンスをする。 それでMVPをとると、水着がもらえもう一度MVPを取るとHQの水着がもらえる。(エンチャント:オレンジかき氷 それを取り終わった頃にLSメンにPMもうちょ…

ここ最近お盆休み前で会社は忙しい。 私も自身の作業が追いつかないと感じたため今週はいつもより1時間早く出社しております。今朝作業を頼まれるも、時間帯的に微妙。 出来うる範囲でやりますと答え、その場は終了。 私は1時から2時までが休憩なのですが、…

昨日は監獄に1PTいるのを確認! いって玉出しするもお誘いは来ず。 アラ組んで2PTが限界だったようで、暫くまつ。 空きができたので入るも、2つでは火力が足りず何度か死にかける。 楽しかったから良いですけれど。 でも2しか上がらなかった。イマイチで…

金曜、土曜で踊り子37>>57に。 チョコボシグ等が使えるようになり、移動も楽しい。 日曜はジムに行ってからインする。 が、芋の巣はすっからかん。ボストーニュは逆にパンパン。行ってみるも5,6人余っちゃってる状態。 LSメンに材料渡した後、武器を作っ…

一路ゲーセンへ。 EXVSFBの筺体を見つけ、ギャラリーに徹する。 リプレイを見ていると、まだ途中にも関わらずガキが鑑賞中の動画を止め自分の見たいやつを見始める。 そのふざけた行為をされることによって俺の怒りが有頂天ぬなった。この怒りはしばらく収ま…

昨日の錬金術レシピはポイズンバゼラート。 やってみたい気持ちもありましたが、LSメンのアビセア宝箱開けのお手伝いへ。 説明をしてもらい、いざやってみるとなかなか難しい。 タルタルサッシュのトレハンがついているのが欲しいようなのですが、全然出ない…

本日のお題

昨日の練金レシピはサイレスダガーでした。 しかし、メニューが切り替わる日数はヴァナディール時間で後2日。 現在バストゥーク。材料の沈黙薬は練金で作る。にかわも作れるけれど、最近レベリングしたときのドロップで5個手元にある。 メインのブラスダガー…