rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

錬金術の指定生産品が毒消しだったため、バストゥークで1D半程納品しギルドポイントを貰う。今日も一回行ってみんべ。 デオドライザーだったらそれもがっつり納品してやんよ! アイテム欄開けたいし。LSメンに20以降はどこがレベリング良いのか聞いた所、グ…

踊り子ソロでやっていたのでアイテムがすごい。 それの整理だけでも30分近くかかった。 そしてポストを見てみると物はペプレド1Dしか売れておらず、茶葉が旨い事に気が付いた誰かが2D出品してやがる。ライバル登場。さらに先日の一件の彼女から魔法が多数…

昨日、一昨日と金策にひたすら走る。 バフラウ段丘で刈りとる!刈り取る!刈り取る! でてきたマグワート、ペプレド、茶葉以外は店売り! ペプレドで蜜蝋作ろうかとも思いましたが、売れ行きの悪いものに時間を費やす位なら・・・。 ペプレドとマグワートは…

最近、いつもフレンドリーに対応していたLSの人が私がインして挨拶しても何も返して来なくなった。 どうも、最近同じLSメン達と、とあるクエストに行ったらしいのですがそこで一悶着あったらしい。 それから、どうも挙動がおかしい。 話をしていてもどうもち…

愚痴

日記書いてほぞんしたのにまた消えてた。 本当にスマホでやるとたまにイラつくなぁ!(-.-#)

THE・練金

今日から暫くアトルガンに籠もろうかと思う。 今毒薬がも高いみたいなので、蜜蝋と二つで頑張ってみようかと思う。ギルが無いのは寂しすぎる。 魔法も買えない、装備も変えられない。そのくせ欲しいアイテムはあると。これは乗るしかない・・・。このビッグ…

やはり昨日はFFできなかったぜw やはり蜜蝋は飽和状態のまま。これはどうしたものかなw

昨日FFにインしたのは11時前。 私のサーバでは今蜜蝋が45000。何これすごい。これは作るしか・・・。と思い横の今競売に出されているストックを24と絶望的な数字が。作っても売れなきゃなー。何の意味もない。 私の唯一の得意技が奪われた。24とかって業者か…

昨日はLSメン達とナイズルに。アトルガンインストールしてから一度も行ったことのないナイズル島。アサルトもやったことのないチキン。 私以外に3人といきましたが、説明してもらいながらおっかなびっくりついて行き、2回程いきまして20階まで行くことができ…

風水士、魔導剣士ゲットォ! アドゥリンに行けるようになり、お使いをしながら戦績、経験値貯めつつ西、東アドゥリンを見物。 デストリアキャップ、シャツ様々です。30以下のレベルは移動速度アップが嬉しい。 シーフでJAとんずらしながらアドゥリンを回る回…

ジョブ二つ

昨日はからくり士と青魔導師のジョブをゲット。 これでアトルガンジョブはコルセアのみ。 風水士、魔導剣士?、学者も今週末中には取りたいなー。 それが終わったら取ったジョブのレベル上げだ! 金策もしなきゃね。 まずはカンパニエをしにいかねば。戦績と…

踊り子になれるよ!やったね、タエちゃん!(おいy 次に青魔導師を取ろうと動いていた所、LSメン達が私のジェイド&アートマ取りをしてくれました。 本当に感謝感謝です。エクレアの脚防具などを貰い(前衛ジョブ用なので装備できず)、全く持って感謝の一…

昨日はLSメンにアビセアの入り方等のレクチャーを受ける。 色々あって面倒そうではありましたが、慣れるまでの辛抱。 そしてなんと、黒魔導師と白魔導師用の防具一式を貰う。何から何まで本当に助かるます! 今日は踊り子ジョブをとれるように頑張るぞっと!

3日間

金曜夜。グスタフに行きミミズに挑戦するも全く歯が立たず、クマデジョンにてホームに逃げ帰る。 そうか敵が強すぎたんだ。わからないけどきっとそう。 ダングルフへ。vs丁度蟹。 スリップダメージの入らない弱体を駆使するも3/2まで削るも連続でクリティカ…

スタァーーップ

95になりました!わぁい。 ジュノかバスで食通なんちゃらというクエやってから、最後の試練というクエだそうです。 ほぼ1週間でここまでくるとは…。昔必死扱いてメリポしてたのは何だったんだと疑問が鬼なる。ヴァナディールコレクション4すっげー欲しくなっ…

lv.92なう。@3でストップ。限界突破クエやらないと。 どうもクソ強い樽モが相手らしい。 弱体アイテムが取れるんですが、lv.95でつよ~上の奴と戦わないと駄目らしい。 赤はソロ強いってよく聞くけれど、私の奴では勝てそうな気がしないw 今日も監獄行って9…

現在lv89。昨日は後味の悪いptの終わり方しちゃったからな。 本隊とはぐれてしまい、私の後ろをただ付いてくるだけのナイトも当然同じに。 スニークかけて追いつこうかと思ったらナイトが敵に殴りかかり、周りの敵もリンクするという極悪仕様に。先にナイト…

再びレベルキャップ解放! 上限が90に! 2時間くらいで81から85までカンストした。戦闘訓練凄いな。 今日も監獄に捕まりに行くぜw エクイエスカット片手剣スキル350くらいから?150以上足りませんがw

レベルが上がったのはいいのですがおおかげでスキルが真っ白に。 99まで上げたらスキル上げしなきゃな。まだまだ先の話ですが。 先週はジム行かなかった。日曜の午後にPT誘われなかったら行こうと思っていたので嬉しい誤算w 選挙って来週だったっけ?髪も切…

金曜夜。其の辺をウロチョロ。すると、どうもアルザビに巨人さん達が遊びに来るようだったので、時間までサンドリア港で堀フナ釣り。結局来たのは早朝5時。もっと早く来いよ。いえ来てください。orz土曜夜 lv.75限界突破クエをする。つってもノマドモーグリ…

ハイハイ、ワロスワロス

別の課のゆとり共腹立たしい。 何が何でもFFをクソゲー扱いしたいらしい。 ゆとり「rittleさんにとっては神ゲーかもしれないですけど・・・」 いや、私一言たりとも神扱いした記憶がございませんが? その課のやつらでドラクエやってるそうなんですが、 ゆと…

久しぶりのヴァナの大地。いやぁ懐かしい。 マイキャラはジュノのモグハウスにおりました。 久しぶりすぎてメインメニューも出せない。ろくに移動もできない。昔はマウスのみでプレイしていたのですが、よくそんなのできてたな自分。よし。ゲームパッド使う…

昨日購入したhp省スペース。何気に前もっていたミドルタワーよりスペックばかり良い。 CPUもコアツーデュオだし。HDD80ギガ十分。メモリが1GBなのが気になる位か。もう1GB増設したところで体感変わりそうも無いし。でも、遅いってなったら増やすか。 正直…

何故か昨日12時には床についたのに眠れずに2時まで起きているという状態。FFのことが気になって仕方ない状態。 レンタルPC見て見るもスペックの足りない物ばかり。主にグラボ未搭載。 今日前の職場で昔話ついでに良い感じのPC無いか探してこようかな。hpの省…

11ェ・・・。

インストール終わり課金し、いざやってみるとキャラが出てこない。 モグハウスにいるのにモグの陰だけが見える。 ベンチでは3000ちょっと出てたので、出きるかと思いきや・・・。 大地にすら立てなかった。 ちょっと今日帰ってサポートセンターに電話してみ…