rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンはまだかー!

面白かった。 何故あれが叩かれているのか。コレガワカラナイ。 全く別物ですけれど11を引っ張り出して、オープンβ始まるまで11やっていようかなと思います。以前インストールした時も最高に時間かかったのは覚えています。今回はいろんなアップデートがあた…

何これ

最高に面白いんですけどw 昨日も4時までやってた。 明日もインできるギリギリまで頑張ってからジムに行こう。 本日も酒呑んでブーストアップして頑張る。 赤が無いようなのでもう一つやりたかったジョブ。 目指せエオルゼアを駆ける一陣の疾風(ブルーゲイ…

wktk

うわー。早く部屋戻りたいわー。 11の時につけられなかった名前今度こそつけれるといいなぁ。 PS3のコントローラーはやはりワイヤレスパッドでないと駄目らしい。帰りに買っていくぞ。 とりあえず、明日の歯医者までは時間はたっぷりある。 早くオープンβに…

FF14オープンβかと思ったらまだクローズドだった。orz しかも次回プレイ28日~30日だそうで。テスト終わったらキャラ消えるとか。一応やるけどさ。 前回FF14プレイしてた人は、前回データ持ち越しらしく最初から「筋肉モリモリマッチョマンの変態」状態でスタ…

何故か一度書いた内容が保存押したらぶっ飛んだ。 ログインすらしていない状態に戻された。 スマホでやると何回かこういう状態になる。20分損した。orz追記 祝 FF14βテスター当選おめでとう!帰ってメールBOX開くと届いておりました。 意気揚々と設定をし、…

今日も暑い。8月位の暑さではなかろうか。 太陽のkomachi angelって感じですな。(意味不明)昨日二日酔いだって話をしてたときに、近くにいやがらせしてくるオッサンが居たようで。 オッサンは別の人と話したようなのですが、どうも私らの会話に反応したよう…

ダニィ!?

ジムにて。いつも自転車を1時間漕ぐのですが、15分程でかなりへばってました。40分はいきましたが、肺が大変な状態だったが為ギバーップ。1週間休む怠慢さが綻びを生むというのか・・・。by ドレルその後実家に戻り、1泊の後、父方母方の実家の大掃除を手伝う。 …

ただの案山子ですな。奴も見たら笑うでしょう。

買って2週間。今宵封を開けずにいた焼酎の出番です。 明日は実家に戻らにゃならんので、呑むのぜ。 午前中ジムでそれからいつ帰るのか考えよう。 金曜ロードショーはインジペンデイズデイか・・・。 何度も見て落ちもわかるのでコマンドーでも観るか。

FF14のβテスターに応募する。くじ運のない私ですからたぶんはずれる。それでもメールボックスを確認する日々が始まる。 発売まで@2ヶ月ちょっと。一日千秋で待ちます。

汗だく。シャツ臭い。着替え持ってくれば良かった。 汚れ仕事ばかりやらせよってからに。 もう今日分のエネルギー使い果たした。もう帰りたい。先週のMスて見ました。裸足の女神ってTV初披露だったんですね。以外。love phantomもかっこよかった。ウルトラソ…

先週末は母が連日私の部屋に来て何だか疲れた・・・。 ジムに行ってないです。(^0^;) よって今週帰宅後のビールは禁止。 やっと届いたB'z BEST XXV。昔の曲も良いですね。アルバムに入っていたライブの応募も終わったし。当たると良いな。行きたいね。ロッポンギ…

呑み会行きたくない。 会費が500円アップしたらしい。フジャケルナ! さっさと終わって欲しいな。こちとら酒も飲めないんだから。 飲めたとしてもそんなクソつまらない場で気を使いながら飲んだって酔えるはずがない。 金払うんで帰って良いですか?お願いします…

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(今更

朝。コンビニで車移動するときにMP3聞きながら小走りで走る若者? ミラーで確認してたんですけど、ファンキー移動をして、バックしている私のぎりぎりを何もなかったかのように通過。こっちは驚いてブレーキ踏んだってのに。 何なのあれ(`_´)ヒルキュウケイチュウワタシト…

雨や曇りの日っていつまでも眠りたい感になるのは何故だろう。 動きたくないでござる。PCのメールBOX整理してたら、B'zのアルバム昨日発送してくれたみたい。折り曲げたりしなければ郵便受けに入れててくれるといいなぁ。今日はダッシュで帰るぞ。PCパーツ屋…

明日

B'zの新曲入りベストアルバムMV付き発売。 アマゾンで買ったから届くのは明日明後日でしょう。 それでも楽しみだなー。今までのシングルの1曲目が収録のようで。 プレジャートレジャーではなく、ミクスチャーの第2段的なのを出してくれないでしょうか。 seco…

昨日の歯医者の後やはりきました 「次回は・・・」 もういいよw 「二週間後の土日ならいつでも空いてますよ。」 うっせそう言われるのは大体予想付いてた。 でもこっちが都合悪いんじゃ。 「でしたらその翌週の土日ですね^^ニコニコ」##-_-##イラッ!3週間かよ。…

昨日歯医者で次の予約を確認される。どうせまた2週間後とか言うんだろうと思ったら、今日の正午が空いているとのこと。やったぜ!フラン! 何度も何度も行きたくないからなぁ。 ってか、毎回毎回治療が終わる度に、左上の奥歯が・・・前歯の裏側が・・・とか…

残念だったな。トリックだよ。

正午なう。飯食ってからジムに行った後に歯医者行こうと考えていた矢先にゲリラ豪雨が。 バケツひっくり返したような雨がドバー。引くわーマジで引くわー。 しばらくすると今度は差し日が。 どうしよう。ジム入って一通り澄ますと2時間はかかる。歯医者は4時…

朝からやたらたんがからむ。風邪ぶりかえしたかね。帰りたい。し$ノパソテラget.アリガタヤx2 今日焼酎呑もうと思ったんだけどな。帰ってからの体調と相談だな。久しぶりにMステを見る。OPの松本さんの#1090は聞いてて良いですね。流石。 AKBが出ている回で、ファン…

いつも朝飯食っているのを抜くと腹減りまくり。昼まで持つのか?しコノP/ハマズイエロイ 体重もほぼ変わらず。良いですね。じゃ今日はビールでw 焼酎で気になる銘柄が。「赤魔王」。 赤霧島と同じ値段1600,1700円くらいだったと思われ。これで赤霧島の方がおいしか…

もうだめぽ

3時半、2時過ぎ、2時半。 今朝は最近飲み忘れてた栄養ドリンクを飲むも即効性があるわけでも無いですし。今夜のニュース(10時からの5チャン)もサッカーの事しかやらないんでしょう。10時には寝てしまうか。明日早く起きるのは別に構わないし。し8トしコノナデマ…

昨日は2時でやめれた。そのかわりか携帯の目覚ましかけわすれてた。それでもいつもより15分オーバー。許容範囲内なのでセーフ。 し8のショーパンとミニスカムナモトヤヴァイしコのベストナシブラウスヤヴァイ 今日もちょい睡。明後日は健康診断なので明日こそは・・・。今日?やりますよ。…

面白いと思ったことは睡眠時間を削ってまでやってしまう。 このガキみたいな癖が直らない。だからこそ癖っていうんでしょうが。昨日も3時半までゲームやってしまった。 でも土曜日に10時間弱爆睡したのもあってか、あまり眠くはない。 今日もやっちまいそう…