rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あづい・・・。

暑い。 毎日ビール飲んでいるので無駄に汗だけが吹き出す。 先週行き損ねたジムは明日だな。今日は芋ロックだな。氷が溶けるのをゆっくり待ちつつ、ちびちび飲もう。こんだけ暑ければきっと旨いはず。追記 飲んでからDMC3SEをやる。久しぶりすぎて素人丸出し…

FF14の稼働は9月なのね(^_^;) まだまだ余裕あるじゃない。PS3ではコントローラー(無線)とチャットのみですがキーボードは必要の模様。 キーボード用の折りたたみの机を一つ買おうか。あとクッション。画面の前に何時間も張り付いていそうなだけにフィット…

PS3でチャットするのってUSBキーボードあればおkなのか。 スロットが2つしかないのでコントローラーとキーボードで終わりかね。ソケット増やすやつ(名前忘れた)つけても認識して使えるようになるのかが謎。Skypeするつもりも無いからいいですが。wktk…

呼吸すると肺の辺りが痛いのぜ。だが、今日は無事に出勤。 でも早くも帰りたい気持ちで一杯の私です。 東京の友達から電話があり、今度はいつ来るの?と。 一応寒くなる前の10月辺りを予定してたんですがね。前乗りで会う前日に早く行っても、どこをどういう…

FF14 8/27 発売予定

ネットで知る。最近やりたいゲームが無かっただけにこれは朗報。 ジョジョも多分買ったってほとんどやらずに御蔵行きだと思います。ならばいっそ・・・。 アマゾンの予約キャンセルしたったw 実はもう一つ。ガンダムブレイカーというのも予約しております。 こ…

熱は昨日注射を打ったおかげもあり、だいぶ下がりました。 その変わり全然痛くなかった喉がすごく痛い。声もガラガラ。ぜんぜん出なかったくしゃみと咳までもが。昨日より症状ひどくなっている気がする。 結局今日も休むハメに。マジで出向先の人に申し訳な…

オゥフ

現在AM4時半。 昨日は11時前には就寝。体をあたたかくし、枕元にはスポーツドリンク。 何度かおき、トイレ行ったりドリンク飲んだり。 寝る前の熱は38度4分。今起きてから測ったら38度4分。変わってぬぇ。 昨日出向先の人に冗談で、 r「明日休むんで。よろし…

パソコンのCDドライブの調子が悪い。きちんと読み込んだりそうでなかったりとせわしない。BTOマシンだからなー。ドライブがガシャコンと取り外せる様なものなら、同じ規格の物買ってきて取り替えれば良いんでしょうけれど。最悪外付け。でも外付けはなるべく…

今日は一足早く夏!って感じの暑さ。汗がだらだら出てきやがる。 これは部屋も開けたら「モワァ」と暑いな。エアコンの出番到来ですね。この間フィルター掃除したばっかりだから、大いに活躍していただこう。そういえば先程、挨拶したのに同じ奴から連続です…

母と妹、姪とで青葉祭りに行ってきました。 聞こえてくるお囃子は同じっぽいのですが、それぞれの団体事ですずめ踊りが違っていたのには驚きでした。私は皆同じ踊りをしているものだと思っていたので。 御神輿やだし?(下に台車が付いてその上に飾りが付いて…

朝は寒い昼は暑いと。 ヒートテックは脱ぐか。 今日も眠い。昨日は3時までやってた。自分でもわからないこのはまりよう。もう帰りたい。帰って酒呑みたい。歯はなんだか馴染んできたからもういいかなw昨日なぜ家で酒が飲みたくなるのか?と他の人が話してい…

ねむいなう

明け方4時過ぎまでゲームやってたせいでくそ眠い。 タイトルはちょっと言えませんが、普通の人から見たら完全に作業ゲーなのですが、それにがっつりハマってしまい、6時間以上やり続けていました。風呂にも入らず・・・。 今日はやたら髪が油っぽく、汗のにおい…

昨日は1時過ぎには就寝。いつもより1時間多く寝た。良いですね。体が休まった感じがする。本当はもっとゲームしたかったんですけどねw ニコ動でDMC3の動画をみる。DMDモードでSランク取るとかwどんだけやりこめばそうなれるのか。コレガワカラナイ。 今日…

昨日は最高気温11度だったそうで。そら寒いわ。今日は打って変わって暑い。インナー1枚脱ごうかな。 でもまた明日明後日は寒くなるとか。おいばかやめろ。早くもこのスレは終了ですね。 昨日も2時過ぎまでネット。いい加減にすろ自分w今日こそはw(フラグ

金土はAM1時前には寝る。昨日は何故か2時過ぎまでネットサーフィン。どうも反発力的な物が働き、翌日が仕事だと不思議と頑張ってしまう。 それはそうと、昨日の「探偵はBARにいる」面白かった。 大泉さんは演技も上手いですね。松田龍平さんのぼーっとしてい…

歯医者で銀歯作る歯。8割近く歯が無い。神経までも近いっていうし。もしかすると神経抜かないとダメかもだと。応急処置の詰め物して終了。次回は予約空いていないので2週間後に。 帰ってから、1時間くらいしてから食事。ビール飲んでいたのですが、何やら詰…

肌寒いですね。 朝起きて、ニコニコで配信されている超電磁砲Sとはたらく魔王さま!をみる。ちーちゃん可愛いよちーちゃん。 12時ちょっと前。近くのファミレスに行ってから服を買いに行こうと外にでる。 何やら騒がしいと思ったら近所の中学校で体育祭をや…

devil’s never cry.

ダンテ編糸冬了。アルゴサクスより直前のボスの塊の方が強いと思った。ルシア編も後4,5子のミッションで終わり。今日中に終わらせて3SEやるべ。3ンテはクレイジーというかやんちゃカッコいい。2ンテはクールカッコいい。1ンテは飄々カッコいい。4ンテはダン…

to easy.

ようやくDMC2のダンテ編ノーマルが終わりそう。ルシアは操作苦手だった記憶が。ミッションの数は少なかったからこっちも比較的早く終われそう。エボアボの連射に慣れた指が投げナイフのスピードにイライラするのは必至かと。 だって実際イラついてたものw何…

今日は時間のかかる作業をしなければならないので、何時もより早めに出勤。 めざましテレビの星座占いで今日は最下位。ちょっとショックを受けつつ部屋を出る。 早速アンラッキー1。いつもよりも道路が混んでいる。車線を移動すると今度は移動した斜線の方…

4連休明けの出勤はきついな(^_^;) もう帰りたくてx2しょうがない。 昨日の夜に東京行ったときの事を書いていたら、サーバーに調整でも入ったらしく、途中までしか更新できませんでした。 でも、写真載せるのと本文の修正加筆で終わるので、割とすぐ終わる…

負荷領域のデジャヴ

映画見終わった。そういう終わり方ですかそうですか。 いやぁ面白かった。 驚いたことが一点。パンフレットクソ高い! 1200円とか。まぁ買いましたけれど。4桁超えの奴は初めてですよ。(^-^; 飲食スペースで何か買おうかと思ったのですが、人の数がいつも行…

昨日「明日にでも詳細を書く」といったな。 そ、そうだ!rittle!か、書いて・・・。 アレは嘘だ。 うわぁーーーーっ!昨日の疲れも有り、今日は10時半まで寝てました。 起きてからもやることはあるのに体が動かず。夕方までだらだらすごす。 17時過ぎに髪を…

現在新幹線で移動中なう。那須塩原で乗ってきた若作りBBAが痛すぎるw 服装と全く合っていないモデルが着けるようなデカサングラスw ワロスwww 明日にでもこれの詳細書きます。今日は12時過ぎに帰ってきて疲労MAX。

えっ

雨が降ったり止んだり晴れたり中途半端な空模様。 こんな日は早く部屋に戻るに限る。 突然ですけれど、コマンドーが見たい。日劇のやつ。 アマゾンで一万セット限定のBlu-rayとDVDセットの奴買おうと思ったら売り切れてたし。 元値の倍額で売りに出されて…

The・怠惰

Gジェネオーバーワールドやっとクリアしました。 長かったなぁ。ようやく積みゲー1個消化だ。だがこれも氷山の一角。俺達はまだ上り始めたばかりだからな。この積みゲー坂を!rittle先生の次回作にご期待ください。(笑) あー帰りたい。 前の休みにカーワック…