rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は日付変更前に寝る。目覚ましの時間までぐっすりzzz。 疲れが取れてない。今日はもうだめぽ。 今すぐにでも帰って部屋でゆっくりしたい。 早く次の4連休にならないかな。ぶっちゃけエクバも飽きてきた。勝ち負けでも腹立つけど、自分の思い通りに動かな…

なんという

8時過ぎに部屋に戻ってきた。この3連休何もできなかった。何も・・・。 もう疲れた。明日に備えて髪乾かして寝るとします。ム牛ン。

急遽予定変更。実家から帰って来て家のこと手伝えとお達しが。 昨日の夜帰ってきて泊まり、本日労働に勤しむ。 何も無い実家でモンハン3rdをピコピコやってますか。

(#^ω^)ビキビキ

通勤時。右車線で信号待ちのトラックが私の前に飛び出してくる。 駐車場につき会社に入ろうとすると、いつもなら私が挨拶をしてもスルーするおっさんとその同期のやつが呼び止めます。 同期「rittle君昨日なんであの作業やらないで帰ったの?」 私「いや時間…

ほれ見ろ!

昨日の夜。ps3でエクバのネット対戦をやる。 隠者に落とされる。「コンナコトバカリトクイデモドウシヨウモナイケドナ」 画面前の私がキラキラバシューーーン! 「ウワァァァァッ!トゥ!トゥ!ヘァッ!モウヤメルンダ!」 夜なのに大ハッスル。そのかいあって隠者も「ヌゥオオオオオオ!」でき、何とか勝てました。…

今日は時間になったら帰るよー。歯医者だし。 久し振りなんで怖いなぁ。7時からだから飯食えない可能性が。 まあしょうがないか。 昨日はDMCHDエディションの1を終わらせました。最後のナイトメア戦からムンドゥスまで。その後は取り残したブルーオーブとシ…

いつも昼時に行っているコンビニでプレモルの100円割引券貰った。これは買えってフりですね?わかります。私のアパートの前に丁度同じコンビニあるんで帰りにかっちゃうze。 本当はドライが良いんですけれどw

会社GW前の繁忙期に入りました。 足の踏み場も無いくらい物であふれギュウギュウです。こっちでももう桜散り始めてますね。後一月もすれば梅雨の季節か。季節の移り変わりは早いなぁ。 書類書きながら今日もガリレオ見るか。 B'zの稲葉さんと福山雅治さんは…

コノバカヤロウ

4月も後半だというのに。空が荒ぶっていらっしゃりやがる。 午前中は部屋でステイして午後まで様子を見よう。食料の買い出しも昨日のうちにやってしまっておけば良かった。;; 既にノーマルタイヤなのでやめてください事故ってしまいます。

本日はだらけて過ごしておりました。 来週のこの時間帯はもう東京なんだなと思うとちょっと胸熱。 そうそう。行ってきましたすき家。 私「見せてもらおうか。炭水化物x炭水化物の実力とやらを!」 これが「焼きそば牛丼」です。 午後1時ころに行っただけに…

左上奥歯が時々痛む。 予約を取るも最速で水曜日だそう。 ムチャクチャ痛いわけでもないので何とかなっぺ。職場でエクバ詳しい人が居たので聞いてみると、対戦しないとうまくならないんですって。 年下なんですけれど、ガンダム好きなんだそうで。 私は大し…

びびるわぁ

昨日の9時過ぎ。NHKのニュースを見てると、地響きの後ゆらゆらと来ました。揺れが大きくなった頃に携帯からあの嫌な音、それとほぼ同時にTVからもピロンピロンと音が。もう結構揺れてますよーw地震の詳細を見ると震源地自分の実家の半島の真横過ぎワロタw…

暑い

暑い。ヒートテックの下は脱いできましたが、上はそのまま。 ニコニコでエクバのプレイ動画見てて、深夜の1時頃から2時までやっていました。 フリーダムの特格切り抜けコンボができずストーリーモードを普通にクリアする。 やっぱりエクストリームガンダムは…

体調は最悪。だが、実に面白い。(キリッ

頭痛は昨日よか引いたんですが、AUTO感が残っている。 兄貴の家に持って行くはずのお土産忘れて来ちゃったし(^_^;) 忘れないように玄関に置いてたんですけれど、それ所じゃなかったんで。 それでも昨日のガリレオはおもしろかった。 最後の大沢たかおの超能…

後遺症

いつもの時間に起床すると激しい頭痛と吐き気が・・・。;; これが出てくると、まともに体も動かせなくなる。 10代、20代の時よりも回数が多く、痛みも酷い。 バファリン飲んで寝よう。 (痛みそのものには効果無いけど飲むと眠くなるので)

とんでもねぇ。待ってたんだ。

すき家のやきそば牛丼【興味があります】 牛丼も味わえる上にやきそばも食べれるだなんて・・・こんなの普通じゃ考えられない! 炭水化物×炭水化物はかなり来る物がある。近々食いに行こう。もちろん紅ショウガをもっさり乗っけて。 ガキにももう用はねぇ・…

Gジェネやっと終わりが見えてきた。 それの次はDMCHDエディションの1,2,3をクリアすっぞ! これらに関しては一度クリア済みなだけにちと微妙ではありますが。会社で6月に球技大会をするそうです。いらねー。めちゃくちゃいらねー。休日にやるとか論外っし…

最近変な夢ばっかり見るな。 この間は親戚の婚約者(男)とサシで呑んでいるやつ。 今朝は男用トイレがいっぱいで入れず、人が全然居ない隣の女子トイレで用を足し、スニーキングしながら出るときに出口で女性とバッタリ会う。 正にメタルギアの見つかった時の…

鍋買うの忘れてたな。今週買うべ。 お酒を呑むのは週末だけにしようと思った今日この頃。 呑まない次の日は体の調子が良い気がする。酒代も馬鹿にならないしね。辞めないけどw シュタゲの県内公開される劇場調べたら、1カ所のみでした。でも、よく場所見て…

風が強い。 小石や砂が散弾銃のように顔に飛んできて痛い;;お前はガイアの環境利用戦闘術か! と誰につっこむわけでもないのですが、ふと考える。今まで使っていた有線マウスが反応しなくなったので、無線マウスを買ってきたんですが、そいつの感度の悪い…

かめはめ波ーーー!

午後6時頃にジムを出てもまだ雨は降っておらず、風が強い状態。 8時40分のレイトショーに行こうと思ってたので、8時頃までGジェネをプレイ。 外に出てみると、既に雨が。 開始15分前に劇場に到着。チケット売り場はそんなに混んではいなかったのですが…

明日明後日天気最悪らしいですね。今日中に買いに行った方が良いのではないかとふと思う。 雨がどの時間帯に降るのか見極めて、明日行っても良いような気もする。最悪当日だな。 午前中の眠気の激しさは無かったな。眠くてどうしようもなかったしかし、暑い…

今日は暖かい。もう4月だし冬装備はそろそろ閉まっちゃおうねー明日仕事終わったら兄の家へ忘れ物届けに行こうかと。 事前に連絡し、 公「もてなし、施し、一切無用!」 と 言っておいたので、届けたらすぐに帰るます。焼酎呑みたいのでw 週末新幹線のきっ…

久しぶりに降ったね。 今日注射器の針を指に刺す。結構奥まで入った。地味に痛い。 傷はすぐ塞がるんでしょうけど、問題は菌とかがついていないと良いということだけ。医療機器の廃棄のやつを刺したもんだからそこが心配。上司に言っておいた方が良いのかな…

NEC携帯事業から撤退するそうですね。 まさにNECのスマホ使っている俺ガイル。昨日は帰る間際に会社に提出する個人情報のやつ打っていけとか。しかも本人すらも忘れている内容を聞いて来るもんだから時間がかかるかかる。適当に打って後で修正する形で帰りま…

土曜日もでたから休んだ気がしない。 昨日の午後3時頃。どこもTV見るところ無いなー、とチャンネル回しているときでした。 見覚えのある黒いボディがバイクに乗っているを見かける。 私「!?」 急いでチャンネルを戻す。やっぱり仮面ライダーBLACKだ! ケー…