rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。やっぱり駄目だったよ。

棚卸しは参加でした。仕方ないね。 2時までらしいのでがんばるっす。終わったらジム行こうかなって思ってたんですが、明日は寒くなるらしいので、今日中にタイヤ交換しちまおうかと。それが終わったらジムだな。昨日は呑んだなー。焼酎の熱燗めちゃくちゃう…

明日は棚卸し。上からは何も言われていませんが、行って良いもんなのかどうなのか。ぶっちゃけ楽したいので来なくて良いと言われたい。その結果次第で今日呑むか呑まずかが決まる。どうなることやら・・・。 スマホいじりながら自転車乗っている奴ら危なすぎる。…

コンビニのパスタにはまる。ウマい! 今CMでポン酢のパスタをTVで見かける度に、うんうんと頷いています。私も良くやってた。面倒くさがりの私は茹でたパスタに直でぶっかけてましたがねw そのままだと濃いのでちょっと薄めた物か、量を調整して和えた物…

何気に先週の金曜日の夜を最後に酒を呑んでいない。今週は禁酒weekにしてみようかと。何て体に優しい。たまには肝臓を休ませてやらないと。帰宅時のルート最適化に再び挑戦。いつものルートが2車線から1車線になったぶんタイムロスが大きい。今日は早く帰ら…

プロバイダーにTEL。 手元にPC無いしとりあえず症状と使っている状態を話し、出張サポートをお願いすることに。 pop3とsmtpサーバには繋がっている感じなんですけどね。 昨日格闘して折れた結果がこれ。 カ「ハハハッ!ざまぁないぜ!」 ちくしょうお前らバ…

そろそろ新幹線の切符買って何時頃に東京行くとか連絡しとかなきゃな。郡山にも行きたいし。郡山は桜が咲いているときに開成山公園に行ってから呑みたいなぁ。こっちも友達に連絡しないと。今週末会社で棚卸しがあるそうなんで、次の休みは潰れるな^^; そ…

用事の内容は言えませんが、、それをやったが故に今日は酒もダメ、ジムもダメ。 昼食にラーメンを食べて14時頃帰ってきましたが、何もすることがない・・・。明日は午前中にジム行って午後はゆっくりするとします。

東京の友達に新幹線使うならネットで買うと安いと教えられる。ぶっちゃけ金券ショップの方がもっと安いのだとか。でも気軽に行ける距離じゃ無いのでネットだな。 特急券ともう一枚別に買わないといけないんですよね?使い慣れていないのもあります。いまいち…

一昨日帰宅後焼酎飲んでそのまま寝る。 速く寝てしまったのもあり6時に目が覚める。 いつも服を買う店から値引きのはがきが来てたのを思い出し、出かける。1万位購入するも、ハガキとクーポン券の合わせ技で4000弱で済んだ。 その店の目の前にユニクロの東北…

いやぁ日曜日は大変でしたね・・・。実家で兄貴の車が調子悪くなり、マックスで50km/hしかでなくなる。 家まで持たないかも。とか言ってたので私が兄貴の後ろを走る事になりました。 丁度半分まで来たあたりで兄車路肩へハザード停止。 私も後ろに停め、駆け…

結局昨日は帰るのに1時間半かかった。っざけやがってこの野郎。 今日もさっさと帰るよ。映画見に行くからね。 今まで使ったこと無いけど手帳掲示してみようかな? でも、隣町の映画館だから使えないかもね。聞くだけ聞いてみよう。明日は整体行ってジム行っ…

家の掃除機がリコール対象みたいだ。 何でも使ってると一部製品で発火する現象があるらしい。 そういえばつい最近母親が私の部屋に掃除しに来た時「この掃除機全然吸わないねぇ。音だけは立派なのに。」なんて言ってたな。 帰ったら確認だ。 帰り道。いつも…

春ですよ〜

多くは語りません。

昨日の寒さから一気に暖かく。明日か明後日はまた寒くなるとか。 冬物もそろそろお役御免かな。全然Excelやってねぇ。今週、来週の土日も用事あるし、今月中合格は無理かも。今週末久しぶりに映画でも行こうかな。もちろんぼっちですけどw ボロボロ泣いてい…

震災から2年か。 速いようなそうでもないような・・・。 実家近辺の瓦礫は幾分かは片づきました。ですが建物は相変わらず一つもない更地ばかりです。 復興なんて何一つ進んでいないとすら感じます。(それでも仙石線の今まで線路が繋がっていなかった所 駅を山側…

ダァーイ

鬼いちゃん(ネロ・アンジェロ)に負けました (・ω・)ショボーン でもシークレットミッション1個とブルーオーブのかけら1個取ってライフゲージ増えたから良しとします。昔はごり押しで勝てたと思うんだけれど・・・。 次こそはイフリートでボコるわ。確か3回くらい戦わ…

こんなのダンテじゃないわ!ただのダソテよ!昨日DMC1のミッションを一つ進めてみる。 ナイトメアというボスと戦う。久し振り過ぎてほぼ初見と変わらない 。 回復アイテム使っちゃった時点でランクCは確定。 シークレットミッションでシャドウという敵を3体…

今日は暖かいですね。ドカジャン着なくても良いくらい。 一時期小食だったのですが、焼酎飲み始めてから食べる量も増えたと思う。これは本格的にやばい。 70オーバーだけはまじめに避けたい。 本当に自重せねば・・・。

積ゲー半端ない。 最近部屋戻る。呑みながら飯食う。Excelやる。で大体終わるし。 土曜は整体行ったりジム行った後呑んでるしなぁ。 FF7はシドを仲間にする前で止まってるし。 暇見つけてDMCを1~最新までやり直すか。第2次OGも2話位でストップ状態。 【むむ…

本日出社直後に上司に呼ばれる。 いつも午後からやっている作業では無いものをお願いする事になる。早くて明日からよろしく。 だそうで。わがまま言うなら本社行きたかった。 それでもトライアル的な?もので、そこでもダメだったらまた別なところを考えると…

Excelのテキストは本屋にあったんですけれど、wordが無かった・・・。 そっちはAmazonで中古を購入。送料込みで1050円。半額で買ったと思えば安い。早速着手。リボンが2003と違っているだけに、何処に何のタブがあるのかわかんないです。(手探り状態で何とかな…