rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は寒いような暑いような複雑な感じでしたが、飯食いに外出たら暑い!昼飯食べながら汗だくになってました。 早いもので明日から3月ですよ。 試験的に皆の就業時間を変更するようです。良い方向に転がればよいのですが。 今日はサッと帰りテキスト買い…

昨晩。22時前に猛烈な眠気に襲われる。 風呂に入れば覚めるだろうと思いきや全然駄目。 あまりの眠さに23時前には寝ていました。(-_-)zzz officeの勉強?やってませんが何か?w 口だけかよ自分^;。今日から本気だす。うん。わからないけど、きっとそう。…

昼。飯を買いにコンビニへ。 食い終わり、一息ついているときに隣にウチの会社も営業車が。 お昼くらい見たくないんだ。ゆっくりさせてくれ。ゴミをさっさと片づけて戻る。 行くときと同じルートを通ったのですが、道路の真ん中に白い物体が。 雪の塊かと思…

危うく遅刻する所。やばかった。 いつもの時間より15分早く外へ出るも、車の雪かきに思いのほか時間を取られる。 車の流れもそれ相応ですし、結局1時間位かかりました。会社の駐車場に入ったの始業8分前でした。(^_^;そして、一昨日ジムで体重量ったら前回よ…

えっ

機動戦士ガンダムZZのエルピー・プル役の本田千恵子さんがお亡くなりになったそうです。 ちょっと前(だいぶ前かも)にはブライトさん役の鈴置さんもそうですし、マ・クベ役の塩沢さん(こっちはだいぶ前)も亡くなりましたし・・・。 思い入れのあるアニメの中の…

今日は今日で別の社員さんに呼び出しをくらう。 何でも今わたしがやっている作業で見つからない物があったそうです。日付順に並べている筈なのですが、どうも飛び飛びになっている。と。 私の障害の事を聞いて今上司さん達が、別の所を見つけるよう動いてく…

正午直前。上司から謎のお呼びだし。 今私は皆と別の作業をしているので、6時になったら上がって良いとのこと。残業代の絡みもあるらしいです。 さらに、今の部署とは別の所の手伝いをして欲しいとの事。早ければ今日の休憩上がりにでも声をかけるらしいです…

昨日帰り途中で酒屋へ。焼酎のソーダ割りを呑んでみたくなり、1Lのソーダ2本と氷を買って帰宅。 早速作り呑んでみるとサッパリして呑みやすい。飯の晩酌だったんですが、エンジンかかってきておつまみまで食い出す始末。 4杯呑んで座椅子に寄りかかりながら…

今の所は問題なし。何事もなく日々平穏に過ごしたい。 去年の年末ジャンボは600円戻ってきました。w 今CMやっているグリーンジャンボも買いましたよ。一等前後賞併せて5.5億か。期待しないで待ちます。メンタル強くなる方法って無いんですかね? 元々こうい…

土日に実家に戻る。 現状を伝える。 自分はどうすれば良かったのか、何が悪かったのか。今後どうしようか等を話てきました。 結果3月頭の契約更新の時点で会社側がどう出るか。後は私自身が周りのバッシングに耐えられるかどうか。と、いうことに。 前者は会…

実家に帰るのは今日の夜考えると言ったな・・・。あれは嘘だ。(デェェェェェェェェン!!) 帰るのは明日の夕方にします。今日は8時まで帰れそうだったら、整骨院行って、間に合わなかったら明日に。それで午前中にジム行ってからにしようかと。 今日は金曜日。部屋に戻った…

今日は正座占いで最下位。 どうせいつも通りだろうと高をくくっていたら今日はやたらと頼まれ事が多い。 そのおかげで午前中はあっという間に過ぎた。良いことだ。 明日の天気は雪マーク。明後日はそうでもないみたいだ。実家帰るかどうかは明日の夜決めよう…

雪つもるかと思い、いつもより早く起床。 カーテン開けてみると道路に全然雪がない。安心して30分後に目覚ましかけ直して寝る。 それでもいつもよりちょっと時間かかりました。 何か今週天気が不安定のようですね。 今週末は祖父のたち日だったみたいです。…

3連休

金曜の夜。明日は休みだと帰ってから酒を呑む。 土曜日。一度やってみたかった、朝から酒を呑む。 午前中にビールを4缶空け、午後から焼酎をちびちび呑む。個人的にツボな動画を見つけ次の日の午前4時過ぎまで一気に見る。 日曜。午前中出かけて午後からジム…

上司からの指示通りに動いているにも関わらず、やはりこの作業をしたかと疑われる。さらに私の作業にも文句がお有りの様子。 紙に書いてもらっていたのでそれを見せる。それでも端切れの悪い返事。 なんて居心地の悪い。こりゃもう無理だな。私の出来る作業…

まだ木曜日か・・・。休みまで後二日。 雪が積もらなかったのは嬉しいk今日も終わったらすぐに帰る。 腰痛いし。 晩飯食う時はいつもビールだったんですが、昨日は気分を変えて焼酎の水割りに。食べつつ2杯飲み終わりネットで動画見てたら2時間ほど寝ちゃって…

寒い

昼休憩中なう。雪凄いなう。 でも先月の雪程ガッチリ積もってない。水分量の多い雪だけに雪下ろししたら案外サッと落ちた。 車のガラスはもう水滴のみ。帰るときにこれらが凍るのが怖いですけど何とかなるべ。なるべく坂になっていない道で帰りましょうっと。…

1日の昼休憩の後に呼び出しくらいました。 たまたま次長が来ていてまた話をされました。 この人も良い意味では良い人なですけれど、ノリが体育会系なのが玉に瑕。私の障害のことも精神的なもんじゃないかと決めつける癖がある。 そういうんじゃないんですよ…

やっと昼だ。車でちょっと移動するだけでも、その事に集中できる。落ち着く時間です。 今日は7時には帰りたい。整骨院行きたい。 明日明後日は忙しいので出来る事は今日中に何とかしたい。 後5,6時間か・・・。はぁ。(*_*;