rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと週の半分だー。(まだ昼の休憩中だけど) 昨日仕事の終わりに、来週から新しいパートさんが入ってくるとのこと。 救世主(メシア)ktkr! もう一度面談になったら迷わず移動を願い出ます。 これはもう決定事項。こっちが歩み寄ってもあっちがスルーす…

人事のお偉いさんとの会話でボッコボコにされました。 お前も相手も子供すぎる。職場の空気乱すようならどちらにも会社をやめてもらう。両成敗だ。 おお、怖い怖い。別にそれでも構いませんけどね。どんと来いや! ・・・と思ったら、人事の人からも別の部署…

月曜に本社人事の人と現最上司と話をする事になりました。 どうなるかは分かりませんが、現状を洗いざらい話すつもりではいます。本社人事の人、目力が強いからぶっちゃけ苦手なんだよなぁ^; でもここで話せる事を話さなければ自分の未来は無い。正直言う…

わざと私に嫌がらせしているオッサンに休憩時 私「お疲れ様でーす。」と言ってみるテスト。やっぱりシカトされましたけどw 今日が終われば休みだ! 早く帰れれば酒屋に寄って芋買わないと。芋。 8時前には帰りたい。 残りは5週間…。(本当に?)

15時の休憩中。 帰りてぇ。今日は特別暑い気がする。頭がぼーっとする。 休憩中は私は一切喋らないで携帯いじってます。 話す事など何もないですしね。 今は休みのためだけに働いている様なもの。 苦行だ(^_^;)

疲れたー。タバコ吸ってないでさっさと帰ろうず。 もうやんだぐなってっから一刻も早く帰りたい。 早く私の代わりを見つけてくだしあ。【はい。おねがいします。】 昨日の上司との会話で、私達はチームなんだから、ここ二は二度と来たくないとか思わないでく…

。゚(゚´Д`゚)゚。

本日出社後、すぐに一番上の上司に呼ばれる。話の内容はこう。 家の会社は9月が締め。10月から人事異動してスタートになる。私の替わりの人に入って貰えない事には仕事が進まなくなる。もうちょっと我慢してくれ。との事。 一月と2週も我慢しなきゃいけない…

終わってしまう

日曜が終わるー。嫌だー。もっと休みたいー。 言ったって無駄無駄無駄無駄ァ!来週PS3のダウンロード販売でジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 ?だったかなをを配信するらしいです。 やったことないからDLしてやってみようかな。 結局ジョジョ展には行けな…

NEXェ・・・。

今回B'z東京Liveへのポイント装填数111、101口。 残り残弾数19。多分無理だろう。まぁ元から「当たる」とはおもっちゃいねーですけどw 本当は実家帰るつもりだったんですけど喉が痛い。電話してみたら母も風邪っぽいので今から病院に行くとのこと。 来ても良…

あっちぃなぁー。蒸すごどなんだべ。数日前から研修で新人さんがはいってきました。嫌がらせオッサンは新人さんに話しかけまくり。今月で本社に戻るらしいですけど。私も連れてって欲しいです。 まだかなー、部署移動。今日は風邪気味で喉が痛いんで今日も早…

今日は早く終わった。 またおっさん達がタバコ吸ってさっさと帰らないから、色々営業の人に頼まれる。 そんな中、私に嫌がらせしているおっさんが 「Sさーん。手伝ってー!」 あ、そう。あくまで私には頼まないぞっと。OK。じゃあ私は行かない。暑いしね。戻…

早すぎる

土曜 部屋で爆睡。夕方起床。寝すぎと疲労で体が悲鳴をあげる。DVD3本借りてたけど1本しか見れず、返却。 日曜 実家に帰省。妹と姪っ子も搭乗なのでゆっくり帰宅。津波で流された更地を走る事2時間半後到着。お盆準備に家中駆け回る。 月曜 お盆のお勤め。喪…

実家帰省中なう。先日の面白くない飲み会で適当に言ったことが本当になったのでちょっとだけビビったんだぜ。 11日には実家に帰って家の手伝いしなきゃいけないとか適当な事言ってたら、本当に合同供養行ってきてとか。 一通りやったら寝てた。疲れが取れな…

地獄の一週間の終わり。やっと解放される。明日からはお盆休み。4日間休み。あーもう早く帰って風呂入って寝たい。 ヒロシ「ところがギッチョン!」年下上司が突然、 「今日仕事終わったら社長がご飯奢ってくれるからー。rittle君、時間空けておいてね。」 (…

一昨日は1時半。今日でやっとこ半分。毎日これはマジで死ねる。きっつー。やんだやー。

今日も終わったのは24時前。原因は私に嫌がらせしているオッサンの作業が遅いせい。 私以外の同僚には、 「俺が遅いせいで待たせてゴメンねー。」 と謝っています。はいはい。私には無しね。わかってるからあからさまに見せつけるのはやめようね。でもだんだ…

お昼休み。同僚の人がこう言います。 「このペースじゃ今日も日付またぐな。」 えーっ!嫌だー。そんなのが一周間も続くとか体が持たない(+o+) 20時の休憩なう。 もーうーかーえーしーてー。 働きたくないでごz(ry

日帰り予定だったのに 友「泊まっていけ」とのことだったんで結局郡山市に一泊。こっちも暑い。雲仕事しろ。 今地下鉄ですが、シャワー浴びたいね。しかたないね。

今日はやること一杯。 ・洗濯 ・髪を切る ・TSUTAYAにDVDの返却(未鑑賞分鑑賞後) ・郡山市の友人と呑むいやぁてんこ盛りだ。 昨日は深夜1時半に帰宅後、飯食ってビール呑んでぼーっとしてたら3時半になってた。 いじめられて、そんな時間まで働くとか馬鹿…

只今21時の休憩中。休みすぎだろ早くやって終わらせようぜ。もうやんだ帰りてぇ。

自分なりに精一杯やってるのに馬鹿にされるって辛いな。サム。社員さん一人休みらしい。今日も遅いのか。早く帰らせろし

だるいわぁ

今日も帰るの遅くなりそう。もう帰りたいっぽ。現在15時半なう。結局かえったのは23時過ぎ。おっさんは相変わらず影で私を小馬鹿にしています。タヒねばいいのに。 Bさんじゃねーよ。わかるっつんだよ。馬鹿が。まさに40過ぎのおっさんがガキの発想乙。なん…