rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡

やっぱり疲労感が凄い。ちょろっと酒のんだってのもあるんですけど、9時半まで寝てた。街での用事を終えて今は電車まちなう。 上司さんとの会話でジムに行っているとの情報を聞きました。私も行ってみようかなという気持ちがおきてきたので、近場のジムにど…

今日の一コマ

rittle君って趣味何なの?うはぁ。きつい質問ktkr(-_-;) ガチで言ったら普通の人は引くしな・・・ 私「映画鑑賞です。(キリッ」 言えるわけがないこんな趣味。ま、当たり障りのない程度に浅く広く。格闘技の話題になったらちょっと良い感じに。ふむ、良い手応え。…

とりあえず一週間終了。疲労感ハンパないっす。水曜日なんて飯食った後、眠くなって布団に横になってたら2時間位寝てました。馴れるまで大変そうだなー(/_;) 何で6月は旗日がないんだ!ニート生活してたから休日終わるのが怖いのze…。 リポDにまたお世話にな…

四日目昼休憩なう。 おばちゃん同期文句言い過ぎ。 特に酷いのは同じ県の女と他県の女。もう一人の他県女さんはおとなしくほっこりしている。 作業してて他県女が「アンタ血液型何型?」と聞いてきやがったので、 「Aですけど。」と答えてやりました。 そう…

うっぜぇw

研修三日目昼。 アラフォー間近独身ババアがうっぜぇ。一人空元気出しまくり、かまってちゃんオーラだしてるから、 こっちが話しかけると 「ふーん。あっそ。」 的な返事。 ふんぞり返って某女子サッカー主将みたいな顔しやがって…。 気使ってやってんだろう…

研修一日目終了

はぁーーー。終わった。 今日は会社説明等がほとんどでずーっと椅子に座りっぱなし。おしりがいたいのぜ。 明日も午前中はずっと説明が続くみたいです。でも開始が9時からなのでゆっくり寝られる。今日は6時起き7時出発だったからなぁ。7時過ぎまで寝られそ…

さようなら諭吉

ぬあー、動きたくないでござる。 書類準備で疲れた。まだ終わってないし。14時から街中で用事がござる。クリーニングも取りに行かなきゃなんないし。 久しぶりだなこの月曜日がだるい感覚。 戻ってから明日の準備か…。めんどい。まさか前回の話の倍とられる…

いそがしすぐる

会社に提出するために健康診断を受けに病院に来ました。昨日の夜に朝9時からとなっていたので、ちょっと早めにいこうと8時45分には駐車場に着いたのですが、すでに中に入っていく人影が。 急いで入り、受け付けすると17番の札をもらいました。 病院の受付は…