rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つながったけど

ネット繋がったけど前よりスピード遅い。前と同じ環境にしたいとフレッツに電話したら「リモートなんとかの予約いっぱいで対応できません。明後日からなら予約あいておりますが・・・」なんだそれwww ニコ動もフルスクリーンにするとブツブツ切れるしイラ…

”アウトロー”(笑)

ニュース見て驚き。まさかのリアル4°Cさん登場。ブログ名「狂気の三日月」www 「そんじょそこらのアウトローじゃない。」「ケンカとは何なのか。アウトローとは何なのかを教えてやろうと思った。」 きっとガイアがもっと輝けって言ったんですね〜。腹がよじ…

ふぅ…

午前中病院行ってきました。今は喉がちょい痛いですが薬飲んでれば2、3日で治ると。 まるまつで昼食なう。帰ったら寝ておきます。(*_*)

体調不良なう

ぐぬぬ…。寒気と頭痛がする。熱も37.8。でも今日は職安の認定日だからはってでも行かないと…

だめだな

テキストにのっていないと記憶している問題ばかり出てきた(+_+) 一昨年のテキストで大丈夫だろうとタカをくくったのがそもそもの間違いだったorz やっぱりその年ようのテキスト買わなきゃだめだ。 でも何より悪いのは出来なかった自分だな。 結果は来月の中…

おもしろw

明日本番。またまるまつへ。今日は午後二時半頃と遅め。中に大学生くらいでしょうか。男の子x2と女の子x1。男の子の方は先輩後輩という感じのやりとり。 その先輩の子の方の喋り方がコントをしている時のフルーツポンチの村上さんのような喋り方で吹きそうに…

今日は一段と…

マダム方うるせぇw 機関銃のようにケラケラケラと。前の職場の先輩が言ってた。BBAとGGIはさっさと運転免許返せば良い。危ない運転しかしねぇから。 今日も危うく追突される所だった。 私が左折で大分前進しているのにも関わらず、私から見て右手からアクセ…

MP3プレイヤー忘れた最悪

後試験まで三日しかねぇ!うーむ。イケるかのぅ。ひたすらテキスト読み直すしかこの不安感は取り除けない。まるまつで勉強するのに一つ困った事が発生。スーパーの敷地内にあるので駐車してたら、いつだっか夜に4時間くらい粘った時に買い物して帰ろうと思…

連続地震

なんぞ?昨日の地震。6時頃のは津波注意報でるし、9時代のはニュース観てる時に来たし。マジびびった。もう震度6強は【いりません。】 モンハンはようやくアグナ一式(下位)揃ったのぜ。私ガンサーなもんでこれで暫くは「もう何も怖くない。」っ余裕ぶっこ…

リベリオン!それかベオウルフ!

最近朝コーンフレークに牛乳かけたやつと菓子パン一個食べると何故か胸やけします。食い合わせ悪いのかなーと。なので最近お昼を抜く事が多いです。テキスト読んで休んでの繰り返しです。飯作りたくないし、コーヒー飲みたいのでいつも通りまるまつへ。 食べ…

黙祷しました

早いもので震災から1年。 もう1年なのか、まだ1年なのかは感じる人によってそれぞれだと思います。 昨日辺りから震災特別番組が組まれており、それをグズグズ泣きながら見ていました。 見ていると切なくなりますね。復興復興言っているけどガレキが無くな…

何なのや?

今日は夕飯ついでのまるまつ。午後6時頃に入ったので家族連れが多いです。とある一組の親子がいたのですが、三、四歳くらいの男の子が父親と言いあっています。子が奥に行きたいと言っているのに父親がどきません。男の子がへそ曲げて怒りだすと父親が「オメ…

全国区ですよ!全国区!

日テレ系できょうの21時からやってる番組。HP(ホームポイんト)実家です。私のところは映像の流れてた市街地からさらに一時間かかりますけれど。おしょすいごど。(#^.^#) 女川が実家の人の気持ちわかります。私の所も町がすっかり無くなってましたから。私…

受かる…のか?

繰り返しテキストやるが大丈夫だろうか。MOSより受かる気がしない。不安death。 やっぱり一日中部屋の中にいるのは耐えられない。自分がダメ人間街道まっしぐらな気持ちにさせられる。前も話してたようにITパスポート終わったらマジで就活しますん。そのため…

眠気が

今日はスーパー。 いやー天気が良いから窓際だと暖かくて寝てしまいそうになります。それでも後ろのマダムの携帯音、や学生さんのだべりの声に一瞬、「ハッ!?」となりつつもう少し頑張る。本当部屋は誘惑が多い。

今日もまるまつ勉強中

人がいるのは嫌だからお昼時は回避して入店。読み通りに人影はまばら。キタコレ! と思ってたら奥の座敷席に外国人御一行様がいらっしゃいました。声のボリュームでけー。何故か座らず立って話続けてる。とりあえずじゃんこすらいん。 暫くすると今度は私の後ろに…

粉物おいしいです

今日は12時前位まで爆睡してしまった。寝過ぎだろこのバカ者!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ13時頃まるまつ行きました。朝を抜いている状態なのでがっつり食べちゃいました。その後いつも通り勉強してたんですが、部屋を出る前から既に雪が降っており、道路…

また雪かよ。それと怒り

昨日は関東あたりは大雪だったみたいですね。うわぁ、大変そうだななどとニヤニヤしながらニュースみてたら明日は東北かよ! 今日は近くのスーパーの喫茶スペースのようなところで勉強。今日で約400Pを一周。理解してないところが多々あるのでもう何周か読み…