rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外食II

再びまるまつなう。 昨日と同じ時間帯にきたんですが駐車場の空きがない。タイミング悪かった。 今日やっているところは内容が難しく昨日の様にサクサク行かない。今3時過ぎくらいなんですが後二時間弱位粘ろうかと思います。ランチとドリンクバーだから値…

外食

まるまつで昼食なう。 部屋にいると勉強しててもネット見ちゃったり、PS3が誘惑してくるので(笑) コーヒー飲みながらテキスト読んでいる最中にジャスコ音楽ですが玉置奈美(名前合ってないかも)のビリーブが聞こえてきた。当時はCD買ったっけな。ネットで…

これ以上はやらせん!

やってて気づいた。アムロのコメントや台詞の腹立たしさに。(#^ω^) 自分で使えば使いにくい。νガンダムはここまでイラつくものだったのか。それと無限湧きジェガンとか私のシマじゃノーカンだから。(アムロ!アンタちょっとセコいよ! エンブレムが取れな…

SNOW

なんだべ、ぎっつりつもっておどげでねぇごだ。ではらいねっちゃ。うーん、まだ悩み中。働くにしたってフルタイムで働けば帰ってこられるのは7〜9時?飯食って風呂入って勉強してではたして何時間できるのやら。 うーん、難しい。 ITパスポートn進数変換や…

いけない

昨日の一件で数日勉強したりゲームしたりと引きこもってしまった。 やはり予定、予測されるものに対しての事態には普通に対応できるが予想してない事やアウトレンジの攻撃には普通の人より滅法弱い。 来週の月曜日にはハロワ行かないといけないんですが、部…

豆腐メンタル

今日は祖母の立ち日。昨日の夕方から実家に戻っていました。 妹夫妻の所に荷物を頼まれ、届けに行ったのですが、そこで正論をボロクソ言われました。2/13の日記に書いた事をほぼ丸々投げかけられ、一度は自分で出した答え(試験勉強に専念する)ではありますが…

職業訓練最終日

最終日最後のコーヒータイムなう。 こういう所に来ない限りめったやたらに飲みに来るなんて無いからなぁ。 課題をやりつつ午前中終了。午後も頑張りますぞ。 EXVSフリーダムの特殊格闘派生の払い抜けができない! 得Nができない→コンボ繋がら無い→堕とされる…

EXVSネタ

昨日も24時頃まで頑張ったんですが聞こえてくるのは 「だから無理だって言ったじゃないか!こんな抵抗運動」「貴方は…見ているだけで…!」「僕じゃ、とめられないのか…」「僕のせいで!僕のせいで!」駄目だー勝てねー(泣) シャアに小馬鹿にされるわレインに慰めら…

教えて!うまい人!

面接会パスしたので今日は普通に授業。試験に合格するという目的は達成したので何もする事が無い。 先生から 「rittleさん今日は何しましょうか?」 と振られるくらい。 「就職説明で指導された職歴や資格取得の一覧の表でも作ってます。」 と適当にに返事。…

むむむ

明日就職面接会があるんですが、参加企業を見たところ就業場所は実家から離れた所ばかり。当然だよね(^-^; 将来は実家に戻りたいと考えているので、その辺りで仕事がしたいと考えていたのでそこで働きはじめるとまたそこから動けなくなってしまう。 仕事をし…

寝違えた

ぐぉぉぉ!寝違えた!首が痛い;; 食べ物の買い物に行こうと思ってたのに動きたくないでござる。 湿布貼って今日はおとなしくしてよう。昨日私の他に、名前をKさん(仮)がEXCELの試験を受けた人がいたんですが、その人がWordを受けに行ったとき、「頑張っ…

決戦は17時

MOSExcelは本日試験。 大丈夫かな…。 駄目だ駄目だ!諦めちゃ駄目だ!岩魚見習ってミケロ!強い根っこを持て!夢は起きて見るもんなんだよ! と、修造熱血単語を頭に描きながらウィンブルドンステップふみながら試験会場に行きます。嘘ですごめんなさい(^-^;…

風邪ひいたなう

何日か前からたんが絡む咳がちょこちょこ出る。朝一のなんかだと血が少し混じっているし。熱出て倒れるならせめて明日まで持ってくれ。 ニュースなどで私の実家が映るのを何度か見かけます。公民館の屋根の上に津波で流され、のっかってしまったバスが3/10に…

今週末

2007Excel受けてきます。 今だにわからない奴はわかりませんが、それでもこんだけ取れればなんとかなるでしょう。 /なんとぉーっ!\ /こいつは・・・強力すぎる!\ /クッ・・・セシリー!\時間も学校が終わった後だし、がんばるぞっと 「菅井さん"ローザンヌ"か…

節分

北々西向いて恵方巻きでも食うか。 学校帰りで信号待ちをしている時でした。風が強いのにタバコをふかす白髪オールバックのリーマンがおりました。待っている人はやや距離を置いて離れています。信号が変わるとくわえていたタバコを雪にたたき付け、ゆっくり…

Excelわかんね

イフ、イフズとかさっぱりわからん。家にオフィス2007のソフト無いから学校に通ってるうちに資格取らないと多分とれない。きばらにゃな。