rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

やはりダメだったw 昨日も一時半までやっちまったッス シュタゲは面白いですねぇ フェイリスとるかルートも終わり残りはクリスティーナとまゆしぃのみ チャプター9か10に入ったのでもう少しかと DMC4も全然やってないのでそっちにも手をつけないとですゲーム…

今日は携帯から初更新ですぞ シュタゲの話ですが鈴羽パートは終わったお! 早めに終わらせて寝ようと思ってたんですが、結局深夜一時半までやってましたw おかげで今日は眠い眠い簾 運転中もあくび連発でした 私の昔からの悪い癖で、面白いと思うことがある…

シュタゲプレイ中なう何日か前に「シュタインズゲート」のプレイを始めました。 それとほぼ同時にニュートリノは光より早いというのが話題に。 なんという時事ネタ タイムマシン、タイムスリップが現実のものに!? そんなに頭よくないので何を言っているの…

だめだった。 B'z宮城公演はとれませんでした。(´;ω;`)ネットでの回線予約は弾かれまくって入れず。 ローソンの電話でのものもだめ。 こうなりゃ近所のローソンのロッピーで・・・が、ダメ。 機械の前には人が何人も並びまくり。 B'zだけのものなのか、そ…

散々な結果

買い込んだペプシ1.5lだけでも20本以上 350.500ml数十本。 B'zライブに応募した総数99口 内訳65口はずれ 現在抽選中34口 たぶんこいつらもだめっぽそう 今までにないほどサントリーの売り上げに貢献したなぁ暫くはジュースに困らないですw がんばって消費す…

オメーマジフザケンナ会社に戻るやいなや作業伝票提出すれば部長「今日はキチンと作業出来たのか?先輩と一緒に作業だったけど、 どんな風に作業してきたんだ?」 と、質問の嵐。 クッソマジでうぜぇ。 あんたが私の事を信用してないのは よーーーーーーーー…