rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態発生のため部長にTEL。 まずは事務所に。 私「お疲れ様です。rittleです。部長をお願いします」 事務「今席はずしてますね。」 私「わかりました。暫くしたらもう一回連絡します」 連絡してみたらまだ戻ってないとの事。 携帯にTELしたら何故か課長…

今週は作業で手間取ることが多かった一週間でした。 別にわざとやってるワケでもないのにね ハマれば帰ってくるのが遅くなる→事務作業ができない→上司が怒る→いくえ不明 作業がスムーズ→早く帰れる→事務作業が出来、上司も上機嫌→早く帰れ、疲れが顔に出ない…

明日は会社を7時前に上司と遠出。 苦痛だ・・・ でも明日さえ乗り切れば週末! がんばれ〜自分ブログでB'zライブを狙っている人はやはりいっぱい居るみたいですね ついさっきネットサーフィンしてたら NEXの1.5Lのシールがいっぱい張ってある画像を見つけま…

上司がマジでうぜ。 伝票の書き方に文句あるなら最初っから書いてあるやつよこせ! あれもこれもと作業の遅い私には無理なお話で。 本当に私の体調の事わかってるんだろうか。奥歯かみ締めすぎてちょっと痛い感じがするくらいです。 もうさっさと飯食って寝…

今週末もあっという間に終わってしまった・・・ 明日から1週間の事を考えると・・・憂鬱ですね。先週の派遣元に相談に行ったのが効いたのか、 先週木曜に派遣先の直属の上司から 「障害の手順書を作っておくように」 と一言。 ようやく開放してくれるんですかね・・・…

だるい。昨日の事なんですが、 点検作業終了予定時間が15:30 15:00ちょっと前くらいに現在地から30Km以上 離れている所に行けとお達し。 マジっすか・・・。 作業終わったのは16:40 会社に戻ったのは19:15 疲れて何もする気力が起きなかったので即行で帰宅。…

あっという間の三日間

今週の火曜日から今日まで一足早い夏期休暇でした。 会社から 「休み中呼び出しあったらすぐ来てくれ」 と言われていましたが、 私「実家帰りますんで。」・・・会話終了。 流石にまずいかなとも思ったんで 私「連絡あればすぐ戻りますんで」 とは付け足しては…