rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し日決定

引越しの日が決定しました。 来月の3日です。 ネット回線は住所変更の電話をしたので、あとはNTTの回答待ち。 2,3ヶ月は余裕で待たされるという話を友達から聞いてはいたので そこは半分あきらめています。ですが引越しをすれば、地下鉄の駅まで徒歩5分圏内…

今週も何とか終わりましたね。 どうも、僕です。 毎週1日1日が長く重く感じている今日この頃です。 明日は引越し見積もりの業者が来るのに、 片付けじゃなく酒を飲んでいるという始末。 もう手に負えないですね。私w 「新避難戦記 シンサイR(リトル) 第五…

忙しい

最近週末の休みですらも動きっぱなし。 休む暇などありゃしない。 実家に母と一緒に戻ったり、 震災ゴミをちょっと離れたところに置きに行ったり 漫画売りに行って2時間待たされたり 何度も言いますが、部屋にガタが来たので新居探しとてんこ盛り。 来週の土…

「新避難戦記 シンサイR(リトル) 第四話 悪夢の余震」4/7の夜、23時30分頃。 東北の皆さんは面食らったと思います。震度6強の余震とかってアホかと。 その時私はお風呂に入ろうと ジャケットアーマーをパージした状態でした。 素っ裸って事です。 さて、シャ…

「新避難戦記 シンサイR(リトル) 第三話 兄一家生存確認」 3/13 妹夫妻と話し合い、旦那は仕事に行くついでに食料をGETしに (スーパーに食品などの運搬系の仕事をしているため) 私は水をゲットしに。妹は待機(ワケあって たまに車に積んであるワンセグTVで情…

「新避難戦記 シンサイR(リトル) 第二話 避難民と呼ばれるR(リトル)」 3/12 会社からは無理してこなくて良いと言われてたので、家でおとなしくしていることに まずは無防備になった我が家から、パソコンやテレビなどを車に退避させる作業をしました。 鍵がか…

3.11東北関東大震災

「新避難戦記 シンサイR(リトル) 第一話 青年が見た星空」 3/11日14:47 私は県北の都市で作業をしていました。 最初はグラグラッ・・・ 私(おっ、地震だ。) いつもの事だ。どうせすぐおさまる。早く帰ってビール飲もう。 その思惑がわずか数分で木っ端微塵に…