rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メル ハバ 私です。 今日はいろいろやっちまった感でした。 朝はサイフ忘れて取りに戻り、 仕事では、作業終了して会社近くまで戻ってきたら 今行った所で障害おきたそうで 1時間近くかけてまた舞い戻り。 その後会社でこってり絞られる;;おかしいのぅ、今…

ヘレテ 私です。 そういや日曜にTVでやってたアイアンマン レンタルで借りてみたんで別に見なくてもいいやーとか思ってたんですけれどデスク移動させながらしっかり見てましたwだって・・・ねぇ・・・? 日本語吹き替えがあの赤い人の中の人なんですよ? …

シャローム 私です。 ネタが無いんで日曜の話でも。21時ちょっと前。 気まぐれでパソコンデスクを移動してみようと 奮闘してましたw実はテレビを買おうと去年の10月くらいから検討してたんですがいい年こいてゲーム大好き、DVDとかブルーレイで映画…

アッサラーム アライクム 私です。 先週の事もあり、週末を挿み自分なりに考えて 今日、3月末までで辞めます。 と言う事を伝えに言ったのですが、 また少し時間をくれ こっちから連絡するからということで うやむやにされてしまいました。 一時期は、目の上…

スラマト テンガハリ 私です。 朝一で派遣元の事務所へ(っても同じビルの7Fなんですけどw 話を聞くと、私の代わりの人はなんとか見つかったらしいのですが、 先方との契約が9月までだそうで、 その人を本社に引っ張ってこれないらしいです。 最速でも6月と…

マガンダン ハポン 私です。 本日仕事にて外出中に、私所属の派遣元の部長からTELが 部「お疲れ様です。今日外出してるの?」 私「はい。17:30戻りになります。」 部「そうなんだ、ちょっと話があったんだけど・・・ 明日は大丈夫?」 私「明日なら大丈夫…

ブラ 私です。 行政書士試験も取りたいですが ITパスポートも取っておきたい今日この頃。 まだ申し込みすらしていないんですが、 私の記憶が確かならば、(鹿賀○史さん風に 今月中旬までは大丈夫だったはず。 今月末あたりからテキスト買って勉強しはじめても…

アロハ 私です。 今日は友人が遊びに来るというので 久しぶりに部屋の掃除をやっておりました。(夜は酒を飲むことになってますので ぶっちゃけ、私は掃除を全くしない人間です!(キリッ 威張れません。調子こいてすいまえんでしあ。 朝からやってこのザマだよ!…

アンニョン ハシムニカ 私です。 昨日の夜から続いているバックアップ作業。 今朝おきて見たら10分の1も行ってませんでした。 今日帰ってきて見てみると、 やっとこさ6分の1になってました。遅い霧「こんなにNTFSとFATで速度の差があるとは思わなかった…!」…

ワン シャンハオ 私です。 今日はなんか変でした。 何が?というと私の行動です。 いつもやっている作業が出来ない、忘れ物しまくる。 伝票にお客さんのはんこをもらい忘れるなどなど・・・会社でこってり絞られて、今日の( 0M0)<オデノガラダハボドボドダ! 7…

イアオラーナ 私です。 今日は会社終了後、速攻で帰ってきました。 昨日の続きをしなきゃいけないもんげ! 帰りにツー○ップに寄り、買ってきましたよ!変換コネクタ!! さーって、当たるも八卦当たらぬも八卦。 では、早速つないd・・・ん? oi miss ミス …

タロファ 私です。 会社は・・・まぁいつも通り、 今日もストレスでマッハな感じでした。 私の代わりの人 はやくきてー、はやくきてー なんかこの感じだと3月末までやらされそうな気がします。2月末までって言ったのにな・・・。昨日は不幸がありました。 1T…

ニ サ ボンギ 私です。 節分ですね お昼に寄ったコンビニでも恵方巻きのお知らせだらけ しかも、2/3が終わったらPOPをはがさなきゃいけませんしね (rittleコンビニバイト経験上より お昼のコンビニにいたぬこです。 入り口前に陣取り、入ってくる人、出てく…

マガンダン ガビ 私です。 最近寒いですね。 雪はガンガン降ってくるし。 相変わらず、外回りから戻ってからの書類整理をさせられる毎日。たまには定時で帰りたい。 早く週末にならないかなー。酒の飲みたいデスw @2日・・・