rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十日ぶりに俺、参上! テキスト読んだり、実家に帰ったりでブログの更新はサボってましたw 気分転換にPSPやったらなぜかハマって土曜日は朝から夕方までやってたり^;私よ。そんな事をしている場合じゃないでしょう?ゲームをやり始めたのは確かに私だ。だ…

昼休みも勉強したい・・・ 飯食って休んでいる時間がもったいない ですがするわけにはいきません 前にあったことなんですけど上司に仕事で悩んでいることを相談した所、 「じゃ、辞めれば?やる気のない人間にいられても迷惑だし」 みたいな事を言われた人が…

明日から本気出す!

本日、行政書士講座のテキストが届きました これです うはははははw 本 分厚すぎワロタwww草はやしてる場合じゃねぇ! これは色々とヤバスだなー(´・ω・`)ショボーン「勉強を始める前に」ってな感じのアンケート、DVDを見るなどしていたら 結構いい時間に テキ…

金曜日の事です 勤務報告書の書き方について文句をつけられる 先輩に教わって書いたのに何故私だけ突っ込まれるんディスカ 何故に?納得いかねぇ ナンデダチクショー!>ヽ(`д´;)/

本日は障害の電話もなければ、FAXすら流れてこないという 平和な一日でした私は相変わらず バッシング三昧の日々でゴザイマス。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ届け先が同じ所になっている荷物が届いたので 私「一昨日預けてた荷物って何処においてるんですか?これ…