rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ!?#

数ヶ月前・・・先「rittleはXさんってどういう風に見える?」 と、いきなりの質問です私「えっ!?いやー、普通の人に見えますけれど・・・?」 正直思うところはあったのですが 入社したての新人が先輩のことを悪く言うのはマズイかなー なんて思い 当たり…

買い変えじゃぁ!

私の使っていた炊飯ジャーが天に召されました 。゚(゚´Д`゚)゚。 我が家の炊飯器MK-IIです→ 正確に言うとまだ動くんですけど 炊飯をしていると勝手にドアがオープンしやがりますwそのせいで上が生米、下がおかゆみたいな感じのご飯になってしまうことが稀に良く…

しんどー

今日も上司のミニサンダーが何度か私の頭に直撃しつつも終了「金曜のアフター5」あぁ、なんて素敵な響きなんでしょう。 土日は休みなのでここからは私のフリーダムな時間 我が世の春が来たぁぁっ!! と叫びたくなるくらいにテンション上がりまくるはずなの…

あっという間の連休

連休前 会社にて いつも通り先輩はガンガン帰る中、デスク整理中。10分弱で終わり さて、帰りますかとバッグを掴んだ矢先後ろから声が先「rittle君は連休実家に帰るの?」 私「はい。家の手伝い等をしようと思っているので」 先「そうだよなー。君の家大変だ…

二日分

15日。前日の予感的中 お客さんの所へ部品を取ってから伺う事になり、 いつも部品を受け取るところとは違う場所に行くことに何回かは行った事があるので記憶に残ってはいましたが 正確には覚えていません。迷子になりました orz約束の時間は10時 部品受け取…

嫌な予感・・・

「rittle君。今日はXXX君の手伝いしてきて。」 朝 上司から突然の要請。 先輩は、先「rittleってこの作業した事あるか?」私「いえ、ないです。AさんやKさんの作業を見たことならありますけど」先「ふーん。」 というやりとり。部品を持って現地に到着。 私…

おめでとう!

昨日は友人の誕生日を祝うついでに飯でも食おうと 仕事終わってから1度帰宅し、一緒にラーメンを食べに行きましたそのラーメン屋さんには久しぶりに行ったのですがやはり絶品でした最近、地域で発行しているタダの情報誌にはまってます(笑)美味しそうな食べ…

やっぱりね♪そうだよね〜♪

最近夜がグッと寒くなりましたよね 早朝に目が覚めるのに拍車がかかってきました 4時に起き、携帯見て2度寝 5時。再びウェイクアップ。携帯みて3度寝 休日も早く起きるクセがついているんでしょうか 前日遅くまで起きていても6時半(いつも起きる時間 に目が…

不幸ラッシュ未だ止まず

今週の月曜日 MP3聞きながら帰宅途中、前方に警察官が 何かをしたわけではないですけれど視界に入ると緊張しますよね スルースルーと思っていたらその警察官から止まれ止まれジェスチャー( 0w0)<ナズェオデヲトメゥンディスカ!!止まって話を聞くと 警「ウォークマン聞…

oi ミス って言うかオイ!(本気)

昨日は夏期休暇中に仕事してた人達の代休ラッシュで 私の部署にほとんど人がいません。 ですがお客様から連絡が入ることもなく平和な1日でした。 (私はお昼をはさんでちょっと外回りに行っていたので戻ったのは15:30頃でしたが戻って書類整理をしていると先…

はっ!?

今日は早めに帰宅。 夕飯を作り、日課の腹筋、風呂に入って気がつけば23時前時間過ぎるのはやっ!部屋に戻ってきてほとんど何もしてない感じがする最近寝ても夜明け前には目が覚めてしまいます (もう年かねぇwアイマスク無いと寝れなくなってきたし( 0M0)オ…

日本語でおk

突然ですが、いくら下っ端だからって 何でもかんでもやらせようとするのは いかがなもんかと思いませんか?先「rittle。今やることある?」私「ハイ。このノートPC修理しなきゃいけないんです。すみません」先「看守さんの所行ってきて蛍光灯2本貰ってきても…