rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにぃ!?

自分の好きなアーティストの方が近場でライブをするとの情報を入手したので、帰りの電車の中でライブ情報のパンフを見てました。 (うんうん。T.M.Revolution(以降レボレボと呼びます)はこの日にチケット発売か…。要、チェキラーだな。) 情報の脳内保管をしな…

俺のこの手が…

いやー、休みって最高ー。一日中ゴロゴロ。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 最近、またゲーム買っちゃいまして〜。 デビルメイクライ3(以降はデビルと呼びます) 自分は、怖くて一人では「バイオ・ハザード」とかができない人間なんですけど、コレだけは別! 悪魔をバッサバッ…

ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

いきなりで何ですが、今日「呪怨」って映画がやっていますよね?(21:00〜) 自分は映画評論家なわけではないんですけど、 「アレ、メッチャこえぇ〜よ!?」 本当に暫らくは暗闇が怖くて怖くて近づけなくなります。(自分はダメでした。)w 私はレンタルで見たん…

久々〜

かなりお久しな更 新でございます!いやぁー、今までサボっててスマソ…。m(__)m 溜まりつつあるゲームを処理せんと、休日の大部分を費やしたんですけど、収穫は 一 つ 終 わ っ た だ け と、言った感じの情けない結果に…。流石はRPG! 一度やりだすと、隠し…